松本人志&藤本敏史ら豪華飲み会ショット 「お笑いアベンジャーズ」と反響

アインシュタインの河井ゆずるが松本人志、藤本敏史、宮川大輔など豪華芸人たちとの飲み会を報告。「詳しい話聞いたい」と興味津々なファンも。

2023/05/01 11:55

河井ゆずるインスタ

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが30日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志ら豪華メンバーでの飲み会写真を公開し、豪華な面々に反響を呼んでいる。

【ツイート】「最高な」飲み会



 

■豪華メンツ7名が集結

「最高でした。 仕事の話から若手の飲み会でもしないような話まで」とつづり、投稿したのはどこかの室内で撮影された1枚。

そこには、河井と松本のほか、FUJIWARA・藤本敏史、宮川大輔、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、ニューヨーク・嶋佐和也、霜降り明星・せいやが写っており、現在のお笑い界を引っ張る豪華なメンツだ。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、実弟との2ショット公開 「昔のロンブー」「イケメン」

 

■嶋佐も「春の思い出」

河井は「ほんまにむちゃくちゃ笑た…」と余韻に浸っており、充実した時間だったことがうかがえる。

また、嶋佐も自身の公式ツイッターで「春の思い出」と同じ写真を投稿しており、ユーザーからは「詳しい話聞いたい」と興味津々な様子だ。


関連記事:ニューヨーク嶋佐和也、勘違いで大号泣する少女に神対応? 「おもしろすぎる」

 

■「お笑いアベンジャーズ」

河井が公開した人気芸人らの貴重なプライベートショット。

和気あいあいとした様子に、ファンからは「お笑いオールスターズ、いやいや、まさにお笑いアベンジャーズと言っても過言ではないメンバーですね」「幸せすぎるショット」「楽しさが溢れていて、みなさん良き笑顔ですね」「凄い豪華メンバー」と反響が集まっている。

『アインシュタインの愛シタイン』【Amazonでチェック】

次ページ
■「最高な」飲み会
ダウンタウンニューヨークInstagram松本人志アインシュタイン宮川大輔藤本敏史ブラックマヨネーズ小杉竜一FUJIWARA霜降り明星せいや嶋佐和也河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング