上原浩治氏、松井秀喜氏&高橋由伸氏と3ショット公開 「神様三人衆か…」

上原浩治氏が、松井秀喜氏、高橋由伸氏と笑顔で肩を組んだ3ショットを公開。「レジェンドそろい踏み」と歓喜の声が。

2023/05/05 12:45

松井秀喜・上原浩治・高橋由伸

元プロ野球選手で野球解説者の上原浩治氏が5日、ツイッターを更新。松井秀喜氏、高橋由伸氏との3ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】豪華な3ショットを公開した上原氏



 

■3人がゲスト解説

今月3日に東京ドームで行われた読売ジャイアンツと東京ヤクルトスワローズの試合では、プロ野球中継70周年を記念し、90年代後半から00年代に共に巨人でプレーした上原氏と松井氏、高橋氏の3人がスペシャルゲストとして、日本テレビ系で放送された中継の解説を担当。

上原氏が出演を予告すると、ファンからは「ジャイアンツ黄金期や!」「豪華メンバー」と喜ぶ声があがっていた


関連記事:上原浩治氏、“親友”元巨人・高橋由伸氏に嫉妬? 「スネキャラ面白い」

 

■「食事に行きました」

この試合後に3人で食事をして旧交を温めたようで、上原氏は「あの後に、食事に行きました」と、松井氏を中央に上原氏と高橋氏が肩を組んで笑顔を浮かべた3ショットを公開。

「楽しかったぁ~ 日テレさん、ありがとうございました」と笑顔の絵文字を添えて感謝している。


関連記事:松井秀喜氏、プロ野球最強のベストナイン選ぶ 悩みに悩んだ外野手3人は…

 

■「神様三人衆」「感慨深い」

豪華な3ショットに、ファンからは「誰かと思えば神様三人衆か…」「レジェンドそろい踏み。感慨深いです!」「もちろん今も好きですが、この頃の巨人大好きです!」とコメントが寄せられた。

上原氏といえば、さまざまな豪華ゲストが登場する公式YouTubeチャンネルも人気とあって、「もちろんYouTubeの撮影しましたよね~」と期待の声も届いたが、上原氏は「残念ながらしてないです」と返信している。

上原浩治『OVER−結果と向き合う勇気−』【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華な3ショットを公開した上原氏
ツイッター巨人上原浩治読売ジャイアンツ高橋由伸松井秀喜プロ野球中継3ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング