篠田麻里子、地元の友人とバーベキューで『マリ活』 ファン「絆伝わる」

篠田麻里子が、地元・福岡県糸島市の友人たちとバーベキュー。友人たちとの関係について心境をつづった。

2023/05/06 12:30


篠田麻里子

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子が6日、自身の公式インスタグラムを更新。地元の友人たちとバーベキューを満喫したことを伝えた。

【写真】バーベキューを楽しむ篠田



 

■「地元友達みんなでBBQ」

福岡県糸島市が出身の篠田。地元に訪れたらしく、「地元友達みんなでBBQ」とつづって投稿。

バーベキューは盛り上がったようで、「いつも最高過ぎる 本当何しても笑える仲間達ってありがたいよね」と満足げだった。


関連記事:篠田麻里子、最愛の祖母の死に思いつづる 「自慢のおばあちゃんでした」

 

■「幸せだ」

長い付き合いの友人たちと再会して、「毎回帰るたびにBBQ開催してくれたり集まってくれて 変化はしてるんだけど変わらないところお互いの成長見れて楽しいね」としみじみ。

「改めて良い友達に恵まれて幸せだ」と痛感し、「23年目もよろしく」とメッセージを送った。

投稿には、串で指した海老を使ってポーズを撮った写真などをアップ。ハッシュタグには「#同中 #高校同級生 #地元友達 #糸島」といった言葉とともに「#マリ活」と添えている。


関連記事:篠田麻里子、誕生日迎えた長女との貴重な写真披露 「幸せそうでよかった」

 

■ファン「素敵だな」「絆伝わる」

篠田の投稿を見たファンからは、「安心して帰れる場所があるって素敵だな」「友達たちとの絆伝わるーー」「楽しい時間を過ごせる場所って大切ですよね」「素敵な故郷、素敵な友達、素敵な子供に囲まれて、もっと素敵な麻里子さんになりますね」など、友人たちとの関係性に反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バーベキューを楽しむ篠田
バーベキュー女優同級生Instagram福岡県篠田麻里子AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング