クロちゃん、18日ぶりに浴槽の水を入れ替える 高橋みなみ「早く人間になって」

18日ぶりにお風呂の水を入れ替えたことを報告したクロちゃん。中には「すごいことのように思える」と感心する人も…。

2023/05/08 15:45


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8日、自身のツイッターを更新。18日ぶりにお風呂の水を取り替えたことを報告し、ファンからツッコミが集まっている。

【画像】クロちゃんに高橋みなみもツッコミ



 

■前に替えたのは「4月20日」

クロちゃんはお風呂好きで知られ、ツイッターにもたびたび入浴中の自撮りショットを投稿。しかしその一方で、お風呂の水をめったに入れ替えないことでもおなじみとなっている。

今月6日には「実家に帰る前にお風呂の水抜くの忘れてたしん。前に替えたのが4月20日だったから、17日目だしんねー。せっかくだからもう1回入ってから抜こうっと」と茶色く濁った水の入った浴槽の写真を公開していた。


関連記事:クロちゃん、入浴剤使用も「過去一やばい汚風呂」 高橋みなみもドン引き…

 

■交際中のリチにも怒られる

その後、ようやくお風呂の水を張り直したようで、「18日目でお風呂の水かえたしん! リチにも怒られたのでかえたしん!」と、交際中のタレント・リチに叱られてしぶしぶ入れ替えたことを報告。

「透き通ってるしんねー!」と透明のお湯が張られた浴槽の前でウインクしている自撮り画像を添えた。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

 

■「すごいことのように」の声も

このツイートに、クロちゃんの友人でタレントの高橋みなみが反応し、クロちゃんの投稿を引用すると「汚風呂からお風呂へ。早く人間になってください」とツッコミ。

ファンからも「毎日替えるのは常識だしん!」「リチさん怒ってくれてありがとう」「お風呂のお湯替えたのは偉い。でも浴槽はちゃんと掃除したのかな…」との声が寄せられ、中には「当たり前のことのはずなのにすごいことのように思える」と感心する人も見受けられた。

99.9洗浄スプレー【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんに高橋みなみもツッコミ
お風呂ツイッター高橋みなみ安田大サーカスクロちゃんリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング