とにかく明るい安村、英オーディション番組出演後にトラブル 「プラマイゼロ」

イギリスのオーディション番組で大ウケしたとにかく明るい安村。翌日、はしゃいでお土産を購入していると…。

2023/05/14 01:15


とにかく明るい安村

お笑いタレントのとにかく明るい安村が13日、『マツコ会議』(日本テレビ系)に出演。海外のオーディション番組出演後、トラブルに遭ったことを明かした。



 

■海外オーディション番組で大ウケ

安村のネタといえば、パンツ一丁でパンツが見えないギリギリのポーズを披露し、最後に「安心してください、はいてますよ」のフレーズで締めることでおなじみ。

このネタを引っさげて先月、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に参加。「Don’t worry, I’m wearing!」と英語版で披露したところ大ウケして話題になった。


関連記事:藤本敏史、とにかく明るい安村のブレイクぶりに驚き 「思ってた3~4倍…」

 

■優勝すればマイホーム購入?

次は準決勝だが、もし優勝すると賞金は約4,000万円とのこと。MCのマツコ・デラックスは「4,000万円を頭金に入れたら、なかなかいい家買えるわよ。「安村ちゃんだったら1億円くらいならローン組めるんじゃない? だから1億4,000万円の物件。そこそこいいの買えるわよね」とニヤリとする。

マイホーム購入を想像し夢が広がっていく安村。「探します、祖師ヶ谷大蔵で」と声を弾ませた。


関連記事:とにかく明るい安村、英番組出演時の心境を語る 「俺はボビー・オロゴンなんだ」

 

■収録翌日にスリ被害

優勝を想定したトークでテンションが上がる安村だが、じつは前回の『ブリテンズ・ゴット・タレント』出演後に「スリに遭ったんですよロンドンで」と告白。

「収録して次の日。前日ウケたから、すごいはしゃいでお土産を買ってたんです。そしたら財布スラれて、カードとか免許証全部なくなった」という。


関連記事:とにかく明るい安村、まさかの日焼け跡公開 「裸芸人の勲章」称賛集まる

 

■マツコ「最終的には帳尻合わせが起きる」

「プラマイゼロになっちゃった、前の日ウケたのが」と肩を落とす安村。

しかし、マツコは豪快に笑い「やっぱりすごいねこの人。やっぱりダメなのよ。最終的には帳尻合わせが絶対起きるのよ。4,000万円なんか取ったら大変よ。天変地異とか起きたら困るから、絶対優勝させないようにしよう」とイジリ倒していた。

・合わせて読みたい→とにかく明るい安村、まさかの日焼け跡公開 「裸芸人の勲章」称賛集まる

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックスとにかく明るい安村マツコ会議ブリテンズ・ゴット・タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング