矢口真里、長男からの“初プレゼント”に感涙 「とてもとても素敵な…」

矢口真里が長男からもらった母の日のプレゼント。「描いてもらったの初めて」と感動し…。

2023/05/15 17:30


矢口真里

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が15日、自身の公式インスタグラムを更新。きのうの母の日の出来事を振り返った。

【画像】家族からのプレゼント



 

■長男から初似顔絵

2児の母の矢口。長男からは、幼稚園で作ったという小物入れのプレゼントが。一生懸命描いたのが伝わってくる似顔絵に、「ままだいすき」のメッセージも添えられており「似顔絵描いてもらったの初めてだったし、とてもとても素敵な作品だったので感動で涙でました」と明かす。

1歳の次男は母の日を理解していないが、矢口は「元気でいてくれるだけでおかあちゃん幸せです」と記した。


関連記事:矢口真里、子供のため張り切った結果… 冷たい視線浴びた“早過ぎ”写真公開

 

■「好きな物分かってる」夫に感謝

夜は夫がイタリアンレストランに連れて行ってくれたとのこと。さらに、サンリオキャラクター・タキシードサムのポーチも。好みを把握して選んでくれた夫に「好きな物分かってるー おとうちゃんいつもありがとう」と感謝する。

「私からおかあさん達には、お花やフライパン、そして掛け時計をプレゼントしました 孫達に沢山の愛を本当にありがとうございます 心から感謝しています これからも身体に気をつけて元気なパワフルおかあさん達でいてください」と伝えた。


関連記事:矢口真里、夫婦そろって結婚記念日ド忘れ 急きょ外食した家族ショットも披露

 

■ファンほっこり「最高の母の日」

最愛の家族からのプレゼント、幸せいっぱいの集合写真も公開した矢口。

コメント欄には「優しいお子さんと旦那さん」「宝物が増えましたね」「最高の母の日になってよかったですね」と、ほっこりするファンからの書き込みが寄せられている。

矢口は、2018年3月に一般男性と再婚。19年8月に第1子長男、21年10月に第2子次男を出産した。

「誰にも書けない」アイドル論【Amazonでチェック】

次ページ
■家族からのプレゼント
矢口真里サンリオモーニング娘。Instagram幼稚園母の日タキシードサム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング