チョコプラ長田庄平、乗車したタクシーの運転に仰天 「ドッキリなのかと…」

「チョコプラのラ」で、チョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿が乗車したタクシーについての不満を漏らして…。

2023/05/18 04:30


チョコレートプラネット・長田庄平

人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』で17日に動画を公開。長田庄平と松尾駿が「乗車したタクシー」への不満を漏らした。

【動画】チョコプラのタクシーでの不満



 

■タクシーに乗車して

今回は「チョコプラのラ#280 ドッキリみたいなタクシーに乗った」と題した5分ラジオで、長田が「この前タクシー乗ったんですけど、ビックリするぐらいヘタな人で…」と吐露していく。

「ヘタというかなんというかわからないんですけど、ずっとアクセルを…感覚でいったらこんな感じ」と、アクセルを小刻みに踏んで運転していたとジェスチャー混じりで解説した。


関連記事:チョコプラ、映画『スラムダンク』を絶賛 「3回観ました」「激アツだった」

 

■松尾が不満だったのは…

「『なにこいつ?』と思って、『こわっ』って。ホンマにこれでタクシーの業務をやってるんだろうかって」と首を傾げた長田に、松尾も自身のタクシー乗車体験を語りだす。

乗車してすぐに道を間違えて、結果的に5分ぐらい遅刻してしまったのだが、「謝らない。着いたらなんにも言わない…普通に料金取られて」と不満を吐露。

「前半間違ったやつをなかったことにしている人いるけど、マジ勘弁してください」と怒りをにじませた。


関連記事:チョコプラ、吉野家での“注文のこだわり”を熱弁 「1番の贅沢じゃない?」

 

■視聴者も経験あり

長田はそういったストレスを抱えたくないため、自分で運転していると主張。「ビックリした、過去イチかもしれない」「マジでドッキリなのかと思って、いやホンマに。ちょっとカメラ探したもん」と当時の心境を語る。

特別に安全運転だったというわけでもなく、意味がわからない行動だったと指摘し、「なんやったんやろ」と納得できない表情を浮かべていた。

2人の告白に、視聴者からは「自分が乗った人と同じかなと。かなり怖くて降りたあとタクシー会社に電話しました」「アクセル操作下手くそすぎるタクシーたまにいるよね」といった声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チョコプラのタクシー体験
運転タクシーYouTubeチョコレートプラネット長田庄平松尾駿チョコプラのラチョコレートプラネット チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング