中川翔子、劇場版『シティーハンター』視聴で絶賛 「冴羽獠さま好きすぎて…」

2019年公開の劇場版『シティーハンター』を中川翔子が絶賛。中川が注目したのは声優の…。

2023/05/21 16:30

中川翔子

タレントの中川翔子が21日、自身の公式ツイッターを更新。2019年に公開された『劇場版シティーハンター<新宿プライベート・アイズ>』を絶賛した。

【ツイート】劇場版シティーハンター視聴で「最高だった」



 

■「最高だったなぁ」

この日、中川は「シティーハンター新宿プライベートアイズ最高だったなぁ。声優さんが同じである喜び! 冴羽獠さま好きすぎてつらい」と絶賛した。

中川からはたびたびシティーハンター好きであることが語られており、900万円で購入した愛車『メルセデス・ベンツ』はシティーハンターに憧れて購入したことを明らかにしている。

また、自身のツイッターでは「やっぱり運転中はシティーハンターの曲かける率が高い!」と報告したことも。


関連記事:橋本環奈、衝撃のスキンヘッド姿を公開 スタジオジブリも“坊”で反応

 

■シティーハンターの新作映画も公開

2023年の秋に新作映画『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』の公開が予定されている。本作は「過去に終止符を打つ戦い」が描かれているらしく、30秒の予告映像がアニプレックスの公式チャンネルからYouTubeにアップされた。

正式な公開日は未定だが、視聴後の中川がどのような反応を見せるのか注目したい。


関連記事:小室哲哉、「Get Wildの日」認定に喜び ド迫力のライブ映像公開

 

■ファンも「ギャップがたまりません」

中川の投稿を見たファンからは、「冴羽獠は普段はアレだけど、やるときはやるからギャップがたまりませんね」「声優は本家が1番やね」「色んな事情があるのはわかりますが、やはり声優さんは変わって欲しくないってのが本音です」と反響の声が寄せられている。

中川翔子『死ぬんじゃねーぞ!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「冴羽獠さま好きすぎてつらい」
ツイッターYouTubeメルセデス・ベンツシティーハンター中川翔子アニプレックス冴羽獠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング