川崎希、長男の学校見学でヒヤヒヤ 校長からの質問に夫・アレクの答えは…

夫婦で長男のための学校見学に行った川崎希。夫・アレクサンダーの学校での言動に「何言いだすか常にヒヤヒヤ」とボヤいた。

2023/05/22 18:50


アレクサンダー・川崎希

タレント・川崎希が22日、Ameba公式ブログを更新。長男・景虎(カゲトラ)くんのための学校見学の際の、夫でタレントの「アレク」ことアレクサンダーと校長とのやり取りを明かした。



 

■夫婦で学校見学

川崎は今月10日から急な体調不良に見舞われ、一時は歩けないほど体調が悪化して入院。同14日に退院した。

その後は体調も回復したようで、今月17日には、もうすぐ小学生になる景虎くんが通う学校を決めるために、夫婦で学校見学に行ったことを報告。アレクが破れた短パンにサングラス姿で学校に行こうとしたため、着替えさせたことを明かしていた。


関連記事:アレク、妻・川崎希の急な体調不良を報告 「死んじゃうかと思った」

 

■「何言いだすか…」

この日も、夫婦そろって別の学校を見学したようで、「校長先生と話しているときに、『お父様の職業は?』と聞かれたら、アレクが『探してます』と答えてめちゃ焦りました…」と説明。

「すごく素敵な学校だったけど、果たして受け入れてくれるのであろうか」と、学校側からの評価への影響を案じつつ、「もうね、本当アレクの管理大変です。何言いだすか常にヒヤヒヤしながら学校見学してるよ。無事に学校選びできるのか心配だな~」とこぼした。


関連記事:川崎希、アレクのブランド財布紛失に嘆き 「毎年のように落とし物で…」

 

■アレクは「正直に答えました」

一方のアレクも同日、自身のAmeba公式ブログを更新。「お父さん、職業は? と聞かれ…ついつい、探してるところです て正直に答えました… のんちゃん焦る焦る…のんちゃんも慌ててたな(笑)」と報告すると、「あすも見学です。ずっと就活してまーす」と結んでいる。

・合わせて読みたい→アレク、妻・川崎希の不妊治療再開を報告 2児とも「授かるの大変だった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アレクサンダー『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』【Amazonでチェック】

職業長男校長アレク川崎希アレクサンダー学校見学Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング