川口春奈、マネジャーの撮影技術に痛烈ダメ出し 目をよく見ると…

マネジャーにダメ出しした川口春奈だが、ファンからは「凄いテクニック」「天才カメラマン」と称賛が。

2023/05/26 20:25

川口春奈

女優の川口春奈が26日、自身の公式インスタグラムを更新。マネジャーらが撮影した半目ショットを披露した。

【画像】川口の半目ショット



 

■現場環境に不安も意気込み

川口は、7月スタートのドラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日系)に、ヒロインの立木彩役で出演することを報告。「ものすごく遠い場所に通ってます そしてものすごく暑くてこれから無事に溶けずにいられるのかわかりませんが」と不安を抱えつつ「全力で頑張ります」と意気込みを記した。

さらに、現場で撮影したと思われる自身のオフショットを2枚公開する。


関連記事:川口春奈、黒島結菜とバッタリ 『ちむどん』姉妹ショットに「アキサミヨー」

 

■目をよく見ると…

1枚は担当マネジャー・やまむー氏が撮影したもの。緑に囲まれたさわやかな白の衣装姿…かと思いきや、よく見ると目が半開きになっている。

もう1枚はやまむー氏の上司がカメラを担当したそうだが、こちらも目がほとんど閉じた状態に。川口の服には、スマホを操作する上司の影がしっかりと写っている。


関連記事:近藤春菜、川口春奈を絶賛 バラエティとドラマとのギャップに「本当すごい」

 

■「写真のテクニックが必要」とダメ出し

インスタ映えとは程遠い2枚の写真。川口は「写真はどちらもマネージャー様が撮ってくれたものです。1枚目はやまむー。2枚目は彼の上司です。彼らには写真のテクニックが必要です」とダメ出しした。

しかし、貴重な姿を見れたということで、ファンからは「目瞑りを撮らえるなんで凄いテクニック」「かわいい。天才カメラマン」「ある意味、神業上司と部下ですね、ナイスコンビ」「やまむーもやまむーの上司さんも、味のあるいい写真を撮られますね」とファインプレーと称賛する声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■川口の半目ショット
川口春奈Instagramマネジャーハヤブサ消防団やまむー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング