浜口京子、デートで“最後にほしいモノ”に騒然 ヒコロヒーは「ビックリすな」

『キョコロヒー』に出演した浜口京子が理想のデートを熱弁し、日向坂46齊藤京子とヒコロヒーを唸らせて…。

2023/05/27 10:30

浜口京子

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを26日にアップ。ゲスト・浜口京子の「理想のデート」が語られた。

【動画】浜口京子がほしいモノは…



 

■ゲストに浜口

日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーがレギュラーを務める同番組。22日放送回では独身の浜口が理想のデートプランを発表する。

16時に新橋駅前に集合し、お台場に移動。海辺でコーヒーを飲んだり散歩を楽しみ、おしゃれな店でディナーを食べたいといったプランが解説されていく。

そしてデートの最後には「帰り際にキーホルダーをプレセントしてもらいたい」と浜口が明かした。


関連記事:浜口京子、父からのアドバイスを一蹴 「レスリングと恋愛は違うんだよ!」

 

■ヒコロヒーの場合は…

未公開トークでは、キーホルダーの話題に。ヒコロヒーらも「嬉しいですよね、なんか思い出に残るモノをもらうっていうか」と理解を示した。

浜口が「なにをプレゼントされたら嬉しいですか?」と質問すると、ヒコロヒーは「時間ですかね」と答えて笑いを誘う。いざ「ほしいプレゼント」を真剣に考えたヒコロヒーは「こんなんしてほしいとか、なんかもらいたいとか思ったことなかったかもしれないので、かわいらしいと思いました。なんかスゴく」と浜口の純粋さを称えた。


関連記事:ヒコロヒー、バレンタインへの疑問を熱弁 貰う側は「全然いらんねんけど」

 

■本当にほしいモノは?

浜口も「じっくり考えたのははじめてです。あえてこう…プレゼントしてもらうとなったら…」とキーホルダーも絞り出した答えだったと吐露。

ここでヒコロヒーが「まぁでも、いらんっちゃいらんすもんね、キーホルダーね」と核心を突くと、浜口は「まぁね」とうなずき「ほっぺにチューとか(がほしい)」と本当にほしいモノを明かす。

スタジオがにわかに騒然としたため、「なにビックリしてるねん、ビックリすな。そりゃ京子先輩やってほっぺにチューしてもらいたいやろ」とヒコロヒーがツッコんで場を盛り上げていた。

ヒコロヒー/best bout of hiccorohee【Amazonでチェック】

次ページ
■浜口の理想のデート
テレビYouTube浜口京子齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング