パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

パンサー・尾形貴弘が、溺愛する娘の一言に撃沈。ファンからは反抗する気持ちに共感の声も。

2023/05/27 16:30


尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが27日、自身の公式ツイッターを更新。夫のふてくされる姿を公開した。



 

■娘を見つめたら…

あいさんはこの日のブログ記事で、長女のさくらちゃんが最近夫のことを気にかけないと明かす。尾形は「あまり相手にされずふてくされ気味」だという。

さくらちゃんを溺愛していることで知られる尾形が「じっとさくちゃんを見つめる」と、「なにパパー? 見ないでよ」とあしらわれてしまうことも。


関連記事:パンサー・尾形貴弘、娘の“ある行動”に本音漏らす 妻がメッセージを公開

 

■「宿命だよパパ」

これに尾形は「なんなんだよ… なんなんだよ… なんでこうなるんだよ。俺が何したんだよ。。。」と撃沈。あいさんは、悲しんでうなだれる尾形の写真をアップした。

長女から厳しい仕打ちを受けていたが、「宿命だよパパ」と現実を突きつけている。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

 

■さくらちゃんの気持ちに共感

あいさんの投稿を見たファンからは、「分かるよー 私もかなり激しい反抗期&父親嫌いな時期あったから、同じ空間にいるだけでイラついたりしてた」「そう! 宿命だよね 女の子ってみんなそういう時期がある」など、さくらちゃんが反抗することに共感する声が上がっている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、家でゴロゴロする妻に一言ポツリ 「パパは大雪の中…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

父親反抗期パンサー尾形貴弘Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング