最上もが、自画自賛の“すっぴん無加工”写真を公開 「ノーマルカメラで…」

髪を青色に染めた最上もがは「ノーマルカメラすっぴん無加工ノーフィルター」で自撮りする。

2023/05/28 06:00


最上もが

タレント・最上もがが27日、自身の公式インスタグラムを更新し、「すっぴん無加工」写真を公開した。

【画像】最上の「すっぴん無加工ノーフィルター」



 

■パーソナルカラー診断受けたら…

前回の投稿までは金髪だったが、ブルーに染めたことを報告。

パーソナルカラー診断を受けたところ「初めて自分がブルベ冬ってことを知り(遅 絶望的に黄色が似合わない」ことがわかり、「えっ…てなって」イメージチェンジしたと明かした。


関連記事:菊地亜美、メイク動画公開も… 「参考にならなくてビックリ」「これは怖い」

 

■自画自賛の“素肌美人”に

自撮りショットで新ヘアカラーを披露した最上。じつは化粧も画像加工もしていないと説明する。

素肌美人を目指して努力しているそうで「これノーマルカメラですっぴん無加工ノーフィルターなんだけど(日焼け止めは塗ってるし、角度もめっちゃ意識してるけど!! 笑)めっちゃ良い感じになってきてる!」と自画自賛した。


関連記事:最上もが、自身のイベントに元でんぱ組メンバー降臨 「あの声なのでバレてた」

 

■イメチェン&美肌に反響

最上のブルーヘアにイメチェンした姿に、ファンからは「もがさんは鮮やかなカラーが似合う」「パーソナルカラーと素肌美人の影響で雰囲気感も全然違って素敵です」と絶賛の声。

すっぴんでも透明感のある美肌にも「こんなに素肌が綺麗なの羨ましすぎます」「ノーマルカメラ無加工でこの肌は赤ちゃん!!!!! すごい!!! 頑張った成果出すぎ!!!! スキンケア共有してほしいです」「すっぴん無加工に見えない肌の綺麗さ!!」と注目が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最上の「すっぴん無加工ノーフィルター」
すっぴん最上もがインスタグラムパーソナルカラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング