クロちゃん、2週間放置した風呂の写真を公開 「センシティブ設定を」と悲鳴

安田大サーカス・クロちゃんが自宅風呂場の写真を公開。黄色く濁った水面だったが掃除をしたところ…。

2023/05/30 12:25

安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、30日に自身の公式ツイッターを更新。2週間ほど湯を張りつづけた浴槽の写真を公開したところ、ファンからは悲鳴が相次いだ。

【画像】「環境にやさしいタイム」終了



 

■底が見えないほど黄色く濁り…

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、たびたび部屋が公開され、その汚さが話題に上がるクロちゃん。風呂場などもあまり掃除していないようで、今月8日のツイートでは「18日ぶり」に湯を交換したと明かしていた。

そこからふたたび時が経ち、今回は「2週間」ほど放置していたそう。クロちゃん自身は風呂の湯を替えないことを「環境にやさしいタイム」と表現しているが、添付された写真に写る水面の色は、人間が浸かれるとはとうてい思えないほど黄色く濁っている。底がまったく見えず、池のよう…。


関連記事:クロちゃん、18日ぶりに浴槽の水を入れ替える 高橋みなみ「早く人間になって」

 

■「綺麗になったしん!」

「そろそろ綺麗にするしんよー!」と意気込むクロちゃん。投稿から約1時間半後には、「綺麗になったしん!」とふたたび写真を添付。浴槽や床などは汚いままだが、水面は透き通り、底の凹凸が見えるくらいには綺麗になっている。

風呂場に大量にいる「ガーコちゃん」を背に自撮り写真も添え、「(掃除後)1日目!!」「 はー、ちゃぷちゃぷ」とご機嫌な様子でつづった。


関連記事:クロちゃん、18日ぶりに浴槽の水を入れ替える 高橋みなみ「早く人間になって」

 

■ファン「お茶?」と驚き

最初の投稿で公開した“汚風呂”写真に、多くのファンが注目。ネット上では「え…お茶に浸かってたの?」「汚水を捨てることが環境破壊になると気づかない46歳」「頼むからセンシティブ設定をしてくれ」「まるで手入れしてないときの金魚の水槽だ…」と散々な言われよう。

綺麗にしたあとの写真には、「この状態を常にキープしなさい」「それが普通の人のお風呂よ」といった声のほか、「排水口とかまだ汚いでしょ?」「クロちゃんが掃除なんてありえない。 お湯を張り替えただけ」といった疑惑の目も向けられていた。

クラビングバブル 風呂釜洗浄剤【Amazonでチェック】

次ページ
■「環境にやさしいタイム」終了
風呂ツイッター掃除安田大サーカスクロちゃん浴槽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング