若林正恭の“自転車置き場での行動”に共演者仰天 「どういうことですか?」

自転車を愛用しているオードリー・若林正恭が『午前0時の森』で自転車置き場での行動を明かし…。

2023/05/31 09:00


オードリー・若林正恭

30日深夜放送『午前0時の森』(日本テレビ系)でオードリー・若林正恭が自身の自転車事情に言及。共演する日本テレビ・水卜麻美アナも驚く「ある行動」を告白した。



 

■地球にいい行為

日本テレビは、地球のためにいいことを考える「Good For the Planet(グップラ)」ウィーク中。そこで水卜アナは若林も地球にいいこと・グップラをしていると指摘、それが自転車移動だと触れた。

若林は高額な自転車を購入済み。「雨予報がなければ最近自転車なんで」「太ももがカチカチになってきた」と自転車ライフを楽しんでいると明かす。


関連記事:若林正恭、春日俊彰の“視聴者人気の高さ”分析 「あいつ好きなの、見せるの」

 

■ビルの地下

さらに若林は「あと、自転車置き場って知ってる?」と水卜アナに問いかける。

「なんかけっこう、ビルにすっごいさ、地下にエレベーターで自転車ごと行ったり。自転車置き場って、密閉されたところに必ずあんのね、デパートとかにも」「そういうとこと停めて、誰もいないの、ちょっとした小部屋に自転車が停まってて」と自転車置き場・駐輪場について熱弁。

「ついつい1人で、だれもいないから踊っちゃうんだよね」と力説すると、水卜アナが「その件、どういうことですか?」と食いついた。


関連記事:若林正恭、仕事がうまくいかなかった後の行動告白 「夜の竹下通りとか…」

 

■誰もいない自転車置き場で…

若林は「こんな自転車置き場あるの知らなくて、デパート的なとことかショッピングモール行くと、3階に行ったら小部屋このぐらいだね、ホント」と自転車置き場の広さを体で表現。

人がいない状況で、音楽も流れているので「こうずっと(踊ってる)」と実演する若林に、水卜アナは爆笑しながら「防犯カメラで誰かに見られている」と指摘して笑いを誘った。


関連記事:オードリー若林、南原清隆との共通点を指摘され赤面 「似てきましたね」

 

■視聴者の声は…

若林の自転車ライフ、自転車置き場でのダンスを告白したこの日。

視聴者からは「東京の駐輪場って人あんまりいないんだね」「『自転車置き場で踊る』という1ミリも共感できない話きて笑った」「オードリーの若林さんが自転車置き場で踊ってるの見たい」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→オードリー若林、南原清隆との共通点を指摘され赤面 「似てきましたね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビダンス自転車水卜麻美オードリー若林正恭駐輪場午前0時の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング