山下美月&鈴木仁W主演『さらば、佳き日』 美しく儚いメインビジュアル解禁

6月12日よる11時06分放送スタートの『さらば、佳き日』。泡く、脆く。の新曲「昨日の僕より君を唄う」がEDテーマに決定。

2023/06/03 12:00


 


 

■生きることに対するメッセージソング

さらば、佳き日

泡く、脆く。の楽曲「昨日の僕より君を唄う」は、投げやりになってしまいそうな人生に寄り添う想いを込めた、「生きる」ことに対してのメッセージソングで、ドラマの世界観にぴったりの楽曲。

美しいピアノと共に繊細な歌声でドラマティックを作り出す渾身のバラード曲、「昨日の僕より君を唄う」は、6月21日に配信リリース予定となっており、Apple MusicとSpotifyで事前予約受付中。


関連記事:鈴木ゆうか主演ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』 ゲストを発表

 

 

■「ドラマの世界観をより深めるような」

さらば、佳き日

泡く、脆く。からコメントが届いている。

泡く、脆く。:「昨日の僕より君を唄う」をエンディングテーマに起用していただき、この作品に関わることができて、とても嬉しく感じています。


人それぞれの価値観であったり、作中でも話の鍵となる「好き」という感情や自分が間違ってると思ってしまう環境、その中で自分を肯定してくれる人との出逢いというのはとても苦しく、そして幸せなことだとも思います。


どこかもどかしい気持ちだったり、登場人物の一喜一憂を曲の中でも感じ取ってもらえると嬉しいです。ドラマの世界観をより深めるような、そして寄り添えるような楽曲になってくれたら嬉しいです。

・合わせて読みたい→江口のりこ、“パワーアップ”したメインビジュアル解禁 『ソロ活女子のススメ3』

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

茜田千『さらば、佳き日8』【Amazonでチェック】

乃木坂46小沢真珠山下美月鈴木仁伊藤あさひメインビジュアル高月彩良加藤小夏姜暢雄さらば、佳き日泡く、脆く。昨日の僕より君を唄う
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング