トム・ブラウンみちお、交際中のアイドル彼女への本音ポツリ 「好きだよ」 

『イタズラジャーニー』にトム・ブラウンのみちおが登場し、交際しているアイドルの彼女について触れた。

2023/06/04 08:00

トムブラウン・みちお

3日放送『イタズラジャーニー』(フジテレビ系)にトム・ブラウンのみちおが登場。女性アイドルとの交際について触れ、話題を集めている。



 

■過酷なイタズラ旅

同番組は、かまいたちとチョコレートプラネットが「旅の道中にさまざまなイタズラをしかけられる」新しい形の旅バラエティ番組。今回は千葉県木更津市が旅の舞台となった。

朝食の食材を集めるために農園に出向き、新鮮野菜の収穫を楽しんでいた一同だったが、ここでイタズラがスタート。

農家役の岡野陽一の指示で埋まった野菜を掘り起こしていくのだが、そのなかの1つにイタズラが仕掛けられており、それを引き抜いた1人がイタズラの餌食となる流れに。


関連記事:トムブラ・みちお、喫茶店での出来事に「素敵すぎないか?」 ファンも「いい話!」

 

■『ポパイ』ネタを展開

この流れでかまいたち・濱家隆一が引き抜いたほうれん草には、なかにほうれん草のゴマ和えが入った缶がくっついていた。

これは、ほうれん草を食べると超人的な力を発揮する主人公・ポパイの活躍を描くアメリカのコミック『ポパイ』を踏襲したもので、濱家がゴマ和えを食べると、恋人・オリーブに扮したやす子と天敵・ブルート役のみちおが登場。

濱家がポパイになり、オリーブ・やす子をめぐってブルート・みちおと対決する展開となった。


関連記事:トムブラ・みちお、『水ダウ』で他芸人と一触即発 禁煙企画でピリつき…

 

■アイドルと交際中

芸人界屈指の怪力の持ち主でもあるみちおと握力・相撲・腕相撲で勝敗を競うこととなった濱家だったが、みちおの圧倒的な強さにまるで刃が立たない。

2敗したあとの腕相撲では、周囲がヤジを飛ばしてみちおを動揺させる作戦に。

山内健司が「なんかあいつ、アイドルと恋愛してるみたいな記事出てた」と、みちおが現役アイドル「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」メンバー・大桃子サンライズ(ちゃんもも◎)と交際中だと触れ、「たぶんいいとこ見せようとしてる」とイジっていく。

彼女との関係性を囃し立てられたみちおは照れながら「好きだよ」と彼女への本心を吐露して、現場を大いに盛り上げた。


関連記事:春日俊彰、生放送で25万円賭けた腕相撲対決 結果に不服「負けてない」

 

■出番を終えて…

彼女の話題を出されて動揺していたみちおだが腕相撲でも圧勝、オリーブ・やす子と腕を組んでその場を立ち去る。「彼女怒らへんか?」「怒りそうやったら腕組むの離してええで」と声をかけられたみちおはそっとやす子の手を離して笑いを誘った。

一連のやりとりに視聴者も反応。「みちおさんにリアルに手を離されて寂しさを背中で語るやす子ちゃん、めっちゃ良かった」「腕そっと離すのかわいいわ」といった好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→春日俊彰、生放送で25万円賭けた腕相撲対決 結果に不服「負けてない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビかまいたち濱家隆一チョコレートプラネットトム・ブラウンみちお山内健司岡野陽一やす子バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIイタズラジャーニー大桃子サンライズちゃんもも◎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング