さまぁ~ず、佐藤栞里の“宣材写真に隠された秘密”に仰天 「スゲーなそしたら」

佐藤栞里が「自身の宣材写真」に関する秘密を『紙とさまぁ~ず』で告白。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズの反応は…。

2023/06/05 10:45


さまぁ〜ず

4日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に人気タレント・佐藤栞里が紙ゲストとして登場。自身の宣材写真に関して触れ、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズから驚きの声が漏れた。



 

■紙ゲストに佐藤栞里

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートにゲストが回答、ゲスト不在のままその回答をもとにさまぁ~ずが自由なトークを展開していくのが同番組の趣旨だ。

今回、アンケートに答えた紙ゲストが佐藤で、「世間が抱く自身のイメージ」に関する質問に答えていった。


関連記事:横浜流星、世間から人見知りと思われがちだが… 本音にさまぁ~ずも爆笑

 

■世間のイメージ

「『世間からは○○だと思われているけど、実際は○○ですよ』を穴埋めしてみてください」との質問に佐藤が回答。答えを確認する前にさまぁ~ずの2人は「一生懸命、マジメ、笑顔」といった佐藤のイメージをあげながら答えを予想していく。

「宣材写真」にヒントがあると明かされ、三村は「『世間からはショートカットだと思われてるけど、本当は長いですよ』じゃない?」と髪型が違うのではと推測。大竹も最近テレビで観た佐藤の髪が「長かった」と三村の予想を後押しした。


関連記事:さまぁ~ず、世間のイメージと違う“優香の性格”暴露 「俺らからすれば…」

 

■佐藤の答えは?

さまぁ~ずが予想するなかで、佐藤の答えを発表。「世間からはこの宣材を5年前くらいだと思われるかもしれないけど、実際は12年前から宣材写真を変えていません」と明かされ、大竹は「お笑いと一緒だから、やめなさいよ」とツッコんだ。

「でも別に古いなって思わないもんね」と大竹が指摘すると、三村も「思わない」と賛同。現在の佐藤が32歳のため「20歳ぐらいのやつだもんな」「スゲーなそしたら」と2人は驚きの声を漏らす。


関連記事:鈴木福、世間が抱くイメージに反論 子役時代の印象が強いが「実際会うと…」

 

■変わらない佐藤

さまぁ~ずは「お笑いのやつは古いやつだもんね、だいたい」と自分達や出川哲朗などの名前をあげて、若いころに撮影した宣材写真を流用していると解説。

明らかに若く見える芸人の宣材写真と比べて、20歳ごろと変わらない佐藤に向けて「じゃあ変わってないよ」「プラスですよ、これでイケるよ」と称賛を贈った。

・合わせて読みたい→鈴木福、世間が抱くイメージに反論 子役時代の印象が強いが「実際会うと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

佐藤栞里表紙 見違える、私メイク【Amazonでチェック】

テレビ年齢佐藤栞里出川哲朗三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹宣材写真紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング