きゃりーぱみゅぱみゅ、ライブ中の神対応に称賛の声 「うるっときた」

スペインの音楽フェスに出演したきゃりーぱみゅぱみゅのファンサービスに「みんなが喜んでる。いいね」と感動の声が。

2023/06/06 13:55

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手・きゃりーぱみゅーぱみゅが6日、自身の公式ツイッターを更新。ライブでの神対応に感動や称賛の声が寄せられている。

【動画】ライブ中にも関わらず…きゃりーの神対応にファンは大歓喜。



 

■ライブ中に観客席へ…

海外にもファンの多いきゃりーは、5月29日から6月11日まで開催されているのスペイン最大級の音楽フェス「Primavera Sound 2023」に出演。この日はライブ映像を連投し、会場が熱狂に包まれる様子を伝えた。

動画では、きゃりーが観客席に手を伸ばして近づき、ファンからサイン帳とボールペンを受け取ってサインをする様子が映っており、そのきゃりーの対応に会場には歓声が上がる。


関連記事:かまいたち、武道館単独ライブ当日迎えパシャリ 「めちゃすごい…」感動の声

 

■会場には歓声、ファンは歓喜

アップされた動画には「ボールペンのインク全くでなくて死んだ」というきゃりーのコメントが添えられており、渡されたボールペンのインクが出なかったよう。

ペンを振って必死な様子を見せつつもなんとか書き終え、ファンへ返したきゃりー。「ありがとうございました! ありがとうございました!」と日本語で感謝の気持ちを伝えながら大歓喜するファンの顔は涙で濡れているようにも見える。


関連記事:きゃりー、自身のライブ姿に“ある芸人”を想起 ファン「た、たしかに」

 

■「ファンサ素晴らしい」「うるっときた」

この様子にファンからは「わぁぁぁステキ」「うらやまし過ぎる」「これはファンの子泣いちゃうよー。いいなぁ!」「こんなんされたら間違いなく死ぬわ」との声が。

また、「すごいファンサービス!」「ファンサ素晴らしい」と称賛の声が上がり、「インク出ないのは残念ですがきゃりーちゃんの応えたい想いといい、ファンの表情といい、なんかうるっときたー」「ファンのかたのお目目がキラキラしてて泣いた」「みんなが喜んでる。いいね。いいお仕事だね。いい」と感動のコメントも届いている。

きゃりーぱみゅぱみゅ『KPP 2014 JAPAN ARENA TOUR』

次ページ
■ライブ中の神対応
ライブツイッターきゃりーぱみゅぱみゅスペイン神対応ファンサービスPrimavera Sound 2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング