澤部佑、街で声かけたカズレーザーの反応にショック 「無視されちゃった」

『ぽかぽか』でMCのハライチ・澤部佑がメイプル超合金・カズレーザーとのプライベートでのやりとりに触れて…。

2023/06/07 14:45

澤部佑・カズレーザー

7日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で番組MCのハライチ・澤部佑が「東京暮らしでの人間関係」について言及。後輩のメイプル超合金・カズレーザーを街で見かけた際の出来事を明かし、出演陣を笑わせた。



 

■小野真弓がゲスト

この日のゲストは女優・小野真弓。消費者金融・アコムのコマーシャルで一躍人気者になった彼女だが、現在は千葉県木更津市に移住し、動物に囲まれたスローライフを楽しんでいると明かされる。

ゲストの「○○っぽい」勝手なイメージを発表して、ゲスト本人がその正誤を答えていく定番コーナー「ぽいぽいトーク」で、「田舎暮らしを初めたことで東京ってやっぱり疲れるなーって気づいたっぽい」とのイメージが発表されると、小野は正解の「○」の札をあげた。


関連記事:カズレーザー、AI画像生成に持論 「自分のヌードが作られても…」

 

■田舎暮らしの魅力は?

木更津のなかでも自然が多い山の方で一人暮らしをしているという小野は、「山とか海も近くて、食べ物もおいしいし、野菜とかも新鮮で…」と田舎暮らしの魅力を笑顔で語る。

澤部が「東京はなにが疲れました? 1番」と尋ねると、小野は「東京は楽しいんですけど。にぎやかだし華やかだし、おしゃれなものも手に入るし、お友達もいっぱいいるし楽しいですけど」と東京暮らしのメリットを一通り挙げたあと、デメリットを明かしていく。


関連記事:カズレーザー、大久保公園の売春対策に思案 「補導をいっぱいするのがいい」

 

■芸能人に会いがち

小野は「同じ職業の人(芸能人)にたくさんあったり、職場も近いからずっと自分のテンションが仕事モードでオンになってる感じがして。1回遠くに、自然なところに行くと、リセットがしっかりできるので、オンとオフがはっきりする」と同業の芸能人にばったり会う機会が多く、心身が休まらなかったと振り返る。

これに澤部も「会いますね、けっこう会いますね、いろんな(芸能)人と」と共感を示し、街なかを家族と車で移動中に自転車に乗っているカズレーザーに出会ったと明かす。


関連記事:カズレーザー、占いめぐる“ある言葉”をバッサリ 「嘘な反論はやめて」

 

■カズレーザーの反応にショック

澤部は車内から「おーい、カズー」と声をかけたのだが、「めんどくさいやつに思われちゃって、無視されちゃった」とカズレーザーが自分に気づいてくれなかったと嘆く。

「そういうのはちょっと、心がどんどん傷んでいきまして」と悲しげに語る澤部に、相方の岩井勇気は「ただ、真っ赤なやつが無視すんなよって思うけどね」と私生活でも目立つ真っ赤な服を愛用するカズレーザーの態度に首を傾げた。

・合わせて読みたい→カズレーザー、占いめぐる“ある言葉”をバッサリ 「嘘な反論はやめて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ベストネタシリーズ ハライチ【Amazonでチェック】

テレビハライチカズレーザーメイプル超合金澤部佑小野真弓岩井勇気ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング