狩野英孝、怪談番組の収録参加も「怖すぎて肩凝る」 ファン「お憑かれ様です」

番組収録によって狩野英孝の体に影響が。ファンからは「放送楽しみにしてるよ」と期待の声が寄せられた。

2023/06/07 18:05

狩野英孝

お笑いタレント・狩野英孝が7日、自身の公式ツイッターを更新。怪談番組の収録に怖がる様子を明かし、ファンからコメントが寄せられている。

【ツイート】体に影響が…



 

■狩野「怖すぎて肩こる(笑)」

ビビりであるにもかかわらずこれまでに心霊ロケに参加させられ、自身のYouTubeチャンネルではホラーゲーム中の絶叫でもファンを楽しませている狩野。

この日のツイートでは、「怪談番組を収録中。。」と、またホラー系の仕事をしていると明かす。怪談番組の参加で、「怖すぎて肩こる(笑)」と体にも影響が出たようだ。


関連記事:狩野英孝・ロッチ中岡創一らが“今だに”続けていること 「僕らだけだろうな」

 

■ファン「お憑かれ様です!」

狩野のツイートを見たファンからは、「お憑かれ様です!」「実家でお祓いしてもらわなきゃ」「取り憑いて…」と面白がるコメントが上がった。

番組に期待する声も上がり、「続報楽しみです!」「オンエア日教えてくださいね」「放送楽しみにしてるよ」といったコメントが届いている。


関連記事:狩野英孝、雪道で足首をひねる様子にファン心配 「お怪我はなかった?」

 

■リアクションを疑われて…

狩野といえば、ホラーゲーム『バイオハザード』シリーズの実況プレイ動画も人気。いいリアクションがファンを盛り上げているが、以前に「Yahoo!知恵袋」で「バイオハザードのリアクションは本当ですか?」との質問を見かける。

大げさに反応していることを疑われたが、「本当です!」と言い、「ヘッドセットも壊れてますし、コントローラーも力みすぎて調子が悪くなる」「気合い入れないと保たないです」と、正直なリアクションであると語った

狩野英孝写真集『スーパースター』女性セブンデジタルフォトブック【Amazonでチェック】

次ページ
■怪談番組で体への影響も
ゲームホラーツイッター怪談心霊狩野英孝お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング