山口達也氏、台風で愛車浸水も… 「笑顔で乗り切りましょう」親子写真を披露

台風2号の被害を動画で報告した山口達也氏。大雨で庭や愛車のバイクが…。

2023/06/08 19:55

山口達也

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの山口達也氏が8日、自身のツイッターを更新。台風2号の被害を報告した。

【動画】愛車のバイクも浸水



 

■大雨で庭が…

記録的な大雨で日本各地に大きな爪痕を残した台風2号。山口氏が住む地域にも被害をもたらしており「私のところは川の警戒水域ギリギリでしたが氾濫せずに済みました しかし、降水量が排水許容を越え、一気に雨水で溢れました」と明かす。

今月2日に撮影した動画も添付。撮影場所は実家の庭と見られ、大雨により水があふれている様子が。


関連記事:山口達也氏、会社設立し再スタート つるの剛士も「応援しています!」

 

■「母は頼もしい」親子2ショット

さらに、実家のガレージだろうか。愛車のバイクが置かれているが、タイヤが隠れるほどまで浸水していることがわかる。

復旧の見通しがつかず不安な日々。そんな状況の中でも、山口氏はポジティブで「こんなときでも母は頼もしい 笑顔で乗り切りましょう」と自分を鼓舞するように笑顔で撮影した2ショットを載せていた。


関連記事:山口達也氏、作業着姿の動画を公開 『鉄腕DASH』を懐かしむ声

 

■「笑顔が元気そう」「たくましくなってる」

山口氏の笑顔に、ファンからは「山口さん、ホント明るくなりましたね」「山口さんの笑顔が元気そうです何よりです」「こんなときでも笑顔でいられる達也さんは凄いです」と反響が。

「復旧作業頑張ってくださいね! 人も物も復旧をしっかり行えば今までよりも最も強くてたくましくなりますよね! 山口達也さんがどんどん強くたくましくなっているのと同じように! 応援しています」と励ましの声も見受けられた。

山口氏は2018年に未成年の女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検された。ジャニーズ事務所との契約を解除され、グループも脱退。20年には、酒気帯び運転の現行犯で逮捕された。

今年3月には「株式会社山口達也」を設立。各種依存症者向け講演活動や企業向け危機管理セミナーなどを事業内容としている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛車のバイクも浸水
TOKIOツイッター台風バイクジャニーズ事務所山口達也株式会社山口達也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング