なすなか・中西茂樹、第2子男児誕生を報告 “かわいさで負けた”写真公開

中西茂樹の妻の梅小鉢・高田紗千子も第2子誕生を報告。長男が次男を抱っこする写真を披露した。

2023/06/09 18:35


中西茂樹

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が9日、自身のツイッターを更新し、第2子男児誕生を報告した。

【画像】第2子男児を公開



 

■赤ちゃんのかわいさに悶絶

中西は、誕生したばかりの赤ちゃんの写真を公開。「君のお兄ちゃんが赤ちゃんだったときもパパはかわいさで負けたけど君にも負けたよ」とかわいさに悶絶し「6月9日。僕の新しい家族です」と紹介した。

妻でお笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子もツイッターで、第2子出産を伝える。「元気に生まれて来てくれた姿を見てありがとうの気持ちでいっぱいになりました そして息子達を眺めながら妊娠、出産は本当に奇跡の連続だと改めて感じています。これから家族4人で益々笑顔盛り沢山な毎日を送りたいと思います」と記し、長男が次男を抱っこする幸せいっぱいの1枚も披露した。


関連記事:ユージ、第4子男児誕生 赤ちゃんの写真を公開しメロメロ報告「かわいい」

 

■「奥様もお疲れ様」「おててもかわいい」

ファンからは「おめでとうございます」「ふわふわおててもかわいいですね」「男の子2人! とっても楽しそうで素敵ですね」「2枚目のお兄ちゃんの手がもうしっかりお兄ちゃんの姿ですね」が祝福が殺到し「奥様もお疲れ様でした」と高田へのねぎらいの書き込みも寄せられた。

中西と高田は2017年1月27日に結婚。19年8月7日に第1子男児が誕生した。

なすなかにし出演『プラモにめされて』【Amazonでチェック】

次ページ
■第2子男児を公開
ツイッター赤ちゃん梅小鉢なすなかにし中西茂樹高田紗千子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング