ホラン千秋、男性を翻弄する“女性の言動”に感心 「この女わかってるな」

『出川一茂ホラン☆フシギの会』でホラン千秋が「モテる女性の態度」に気づき、脱帽していた。

2023/06/10 11:20


ホラン千秋

9日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で、キャスター・タレントのホラン千秋が「モテる女性の言動」に気づき頭を抱える一幕があった。



 

■男性陣を魅了するゲスト

ホランと出川哲朗、長嶋一茂がレギュラーを務める同番組。

この日は以前も同番組に出演し「絶対味覚を持ちミックスジュースの食材を当てる」特技を披露し出川・一茂を魅了した女性タレントの椿原愛が、今回は「ご当地調味料研究家」を名乗って登場。

一茂らから「どんなに待ち望んだか」「(椿原の出演シーンを)巻き戻しちゃったからね」と興奮と歓喜の声があがった。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗の愛ある助言に涙 「そんなこと言ってくれるんですか」

 

■椿原が料理に挑戦

どこかあざとく、セクシーな雰囲気を漂わせて男性陣を翻弄する椿原に、ホランの不信感が爆発。男性陣と対象的に、彼女の一挙手一投足に噛みつく展開となった。

そんな彼女が紹介した調味料は宮城県大崎市の醤油ベースの旨辛ソース「よっちゃんなんばん」で、同調味料を使い彼女が調理に挑戦する流れに。「なんにでも合う」調味料だが、今回はチャーハンと麻婆豆腐を作っていく。


関連記事:ホラン千秋、今年のクリスマスの予定を告白 『Nスタ』休みの土日なので…

 

■椿原の言動に称賛

椿原作の麻婆豆腐を実食した3人は「おいしい」「合ってる」と絶賛。しかし、ここで出川・一茂が「もっとかけたくなる感じですね」とつぶやくと、椿原は「かけちゃってください」「かければかけるだけおいしいので」と調味料を追加するよう勧める。

このやりとりにホランは「優しいですね」と感心すると、出川は「いまのを例えば、ホランちゃんに『かけていい?』って言ったら怒られるわけでしょ」と指摘。

ホランは「怒らないけど、なんか『つまり味が薄いって言いたいってことなのかな?』って言われるっていう、(夫婦・カップルの)あるあるですね」と解説していく。

出川らは、その夫婦・カップルあるあるが存在する中で、手料理に調味料を「かけてください」と勧めた椿原に称賛を贈ると、ホランは「この女わかってるな。こういうことなのか」と認めて頭を抱えた。


関連記事:ホラン千秋、男性の“胃袋をつかむ料理”に絶対の自信 「それはできんの」

 

■視聴者も高評価

「キレりゃいいってもんじゃないですもんね」と笑顔をこぼした出川に、ホランは「暗に私のこと批判してます?」と苦い表情を浮かべた。

男性の心をガッチリ掴んだモテ女ぶりを発揮した椿原に、さすがのホランも脱帽。

視聴者からは「おじさんにとても気に入られていて、ホランさんが終始噛みついている構図がとてもおもしろい」「真顔でブチ切れるホラン千秋がお笑い芸人よりおもしろいのなぜ?」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、男性の“胃袋をつかむ料理”に絶対の自信 「それはできんの」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『女がわからなくても「モテる男」、男を理解できなくても「愛される女」』【Amazonでチェック】

テレビ料理ホラン千秋長嶋一茂出川哲朗椿原愛調味料出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング