青汁王子、韓国でパスポートを紛失も… 結末に「すごく良いお話」と反響

韓国に訪れていた三崎優太氏。パスポートを紛失し、途方に暮れていたら…。

2023/06/13 17:45


三崎優太

実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏が13日、自身の公式ツイッターを更新。韓国で起きたエピソードに反響が集まった。

【ツイート】三崎氏「帰国しようとしたら…」



 

■韓国でハプニング

きのう12日にインスタグラムのストーリーズで「初韓国にきた」と伝えていた三崎氏。

きょう13日にはツイッターで渡航中のエピソードをつづったが、「韓国から帰国しようとしたらパスポートを紛失したことが発覚」と明かす。不測の事態が起きて「途方に暮れてた」と困っていたという。


関連記事:青汁王子、尋常じゃないストレスで腹痛訴え… 「気持ちをどん底まで折られる」

 

■親切心に感謝

しかし、「汗だくになった韓国の方がパスポートを届けてくれた。どうやら空港のカフェに忘れてしまったらしい」と、現地の心優しい人が渡してくれたそう。

「人に親切にするって大切だね。これから日本へ帰国します」と無事に帰れることになり、「名前は聞けなかったけど恩人です。ありがとう」と感謝のメッセージを添えた。


関連記事:青汁王子、恋人探し難航で「用意はできてるのに…」 「必ず現れます」応援の声

 

■「すごく良いお話」「普段の行いですね」

三崎氏のツイートを見たユーザーからは、「親切な人もいるもんだね」「すごく良いお話」「パスポート、手元に戻ってよかったですね」と反響が集まった。

「普段の行いですね」「三崎さんの人徳ですよ」とコメントするユーザーも見られる。

三崎優太 1st フォトエッセイ『億を稼ぐ美学』【Amazonでチェック】

次ページ
■三崎氏「帰国しようとしたら…」
ツイッター韓国空港パスポート青汁王子三崎優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング