アンガ田中卓志おすすめの味噌汁、“あの夏野菜”が豚肉と相性抜群? 「斬新」

アンガールズ・田中卓志が明かしたレシピに「意外な組み合わせ」「目からウロコ」との声が上がった。

2023/06/13 19:00


アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が11日、自身の公式インスタグラムを更新。味噌汁に使った食材に驚きの声が上がった。

【写真】田中が明かしたレシピは…



 

■田中「相性よし!」

田中はときどき食事の写真をインスタグラムにアップしており、今月1日には「炊き込みご飯の素貰ったから、炊き込みご飯作りました」と自炊したことを伝えていた。

11日の投稿では、「ズッキーニと豚肉でお味噌汁作りました」と報告。味噌汁の具としては珍しいズッキーニを試したようだ。写真にはズッキーニと豚肉が入った味噌汁が写っている。

このレシピを実践した田中は「相性よし!」と満足げだった。


関連記事:味噌汁の味噌を“一瞬で溶かす方法”が目からウロコ 「知らなかった」「今度やってみよ!」

 

■「斬新」「意外な組み合わせ」

田中の投稿を見たファンからは、「初めて知りました」「目からウロコです!」「斬新ですね〜」「意外な組み合わせ」と驚きの声や、「今度やってみます」と伝えるコメントが上がった。

その中で、同じレシピで調理したことがあるファンもおり「私もこの前ズッキーニを入れたお味噌を作りました 意外と美味しくて、夏はよくやります」といったコメントも見られる。


関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司も「うまっ」と驚いたレトルトカレーのアレンジ 温めない状態で…

 

■妻の姿を連想

田中は今年1月に一般女性との結婚を発表。昨年1月に交際中だったときは「別れるわけにはいかない」と話していたが、無事ゴールインした。

今回、田中から家庭的な一面が見せられ「手作り味噌汁食べれる奥さまが羨ましい限りです」「2人で仲良く食べてる姿が浮かびます」といったコメントも届いている。

毎日の食べるみそ汁100【Amazonでチェック】

次ページ
■「目からウロコ」田中のレシピに驚き
結婚自炊Instagram味噌汁田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング