藤森慎吾、“ほぼ同期”大集合ショット披露 「あっちゃんも誘って」の声も

藤森慎吾やハライチの岩井勇気、モグライダーなど「ほぼ同期」の芸人が集結。中には「ぶっちぎりの先輩」の姿も。

2023/06/15 14:10


藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が15日、自身の公式インスタグラムを更新。「ほぼ同期」が集まって会食したことを報告した。

【画像】中には「ぶっちぎりの先輩」も



 

■事務所を問わず大集合

藤森、ハライチの岩井勇気 、三四郎の相田周二、モグライダー(ともしげ、芝大輔)、ニッチェ(近藤くみこ、江上敬子)、や団(中嶋享、ロングサイズ伊藤、本間キッド)と、事務所を問わず「ほぼ同期」の芸人仲間がプライベートで大集合。

添付した写真には、和気あいあいとした雰囲気で食事やカラオケを満喫している様子が写っている。


関連記事:藤森慎吾、相方・中田敦彦に意見したいこと 「手段として間違ってる」

 

■ファン「あっちゃんも誘ってあげて」

「ロングサイズ伊藤さんだけはぶっちぎりの先輩でしたが、ずっと後輩のふりをしていました笑笑」とイジりつつ、楽しい宴になったことを伝えた藤森。

コメント欄には「楽しそう 同期はいいですね!」「混ざりたいなー!」「慎吾くんとともしげさんのツーショット珍しすぎておもしろいです」と反響が。また、ダウンタウン・松本人志への“提言騒動”で話題の藤森の相方・中田敦彦が不在のため「あっちゃんも誘ってあげてください」と書き込むファンも見受けられた。

藤森慎吾『PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■中には「ぶっちぎりの先輩」も
ダウンタウンオリエンタルラジオInstagram松本人志藤森慎吾ハライチ三四郎中田敦彦ニッチェ江上敬子近藤くみこ相田周二岩井勇気モグライダー芝大輔ともしげや団中嶋享ロングサイズ伊藤本間キッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング