清水あいり、父の日に連絡するも「父親と揉めてる」 その理由に共感相次ぐ

清水あいりが「父の日」の贈り物について相談。薄毛を解消したい男の悩みに共感や提案が寄せられた。

2023/06/18 16:40

清水あいり

グラビアアイドルでタレントの清水あいりが18日、自身の公式ツイッターを更新。「父の日」に父親と揉めていると明かし、その理由に共感の声が集まった。

【ツイート】父親と揉めている理由に共感の声



 

■父の日に「揉めてる」

清水は「毛がほぼない父親と揉めてる。父の日やから連絡したら『育毛剤くれ』って。『もう何しても生えへんよ』って送ったら『まだ希望はある』ってURL送ってくる」と、父親と話が合わないやり取りを紹介。

続けて「毛よりも寿命伸ばして欲しいから健康にいい物送りたいんやけどどうしても毛生やしたいらしい…父親Twitter見てるので諦めさせるリプください笑」と、事態の解決策に助けを求めた。


関連記事:キンプリ高橋海人、「父親についている嘘」を反省 阿部寛のプライベートを…

 

■父親の事情に共感の声

投稿に対し、ユーザーからは「ただカッコイイ父親でいたい! って気持ちもわかるんですよね。女の化粧が男にとっては髪型なわけだし」「男性にとっては、髪が薄いのはとてつもない悩みなんです。私はお父さんの気持ちがわかります」「ふさふさは浪漫なんよ」と、格好つけたい父親に共感の声が。

他にも「変にあるより、綺麗さっぱりないほうが見た目いいですよ!」「今のほうがブルース・ウィリスみたいでかっこいいです!」「可能性があるならやっぱり諦められないよ。育毛剤あげて!」「両方送ったら?」「育毛は無理!  植毛せい!」と解決策にさまざまな声があがっていた。

スカルプD 育毛剤【Amazonでチェック】

次ページ
■髪の毛諦めない父親で相談
親子ツイッタープレゼント父の日育毛剤清水あいり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング