濱家隆一、「気づけよ」顔に“ずっとついてた”ものが… 「かわいい」と反響

かまいたち・濱家隆一の自撮り写真に反響が集まった。その様子に「子育て中あるある」との声も。

2023/06/21 14:00


かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が21日、自身の公式ツイッターを更新。顔に付いていたものが「かわいい」と注目が集まっている。

【写真】反響を呼んだ濱家の自撮り



 

■付いていたものは…

濱家は「ずっとシール付いてた」とつづって自撮り写真をアップ。横顔に近寄った写真だったが、頬には立体シールがあった。

別の写真では取った立体シールを手に乗せ、2つのハートが組み合わさった作りや、中に星型のピースが入っているのを見せる。

「立体シールで中の星がシャカシャカ動くタイプ」とシールについて説明すると、しばらくシールが付いていることを分からなかったため「気づけよ」と自身にツッコんだ。


関連記事:濱家隆一、3歳娘の“パパへの態度の変化”に混乱 「なんかしたかなって」

 

■ファン「かわいすぎる」

濱家のツイートには「かわいすぎる…!」「かわいい(笑)」と和まされたファンのコメントが殺到。濱家は4歳の娘を育てており、「娘さんのサプライズですね」「子育て中あるあるやなぁ」といった声も見られた。

「シールのシャカシャカの音で気づくかと思いきや、気づかんのやね」「なんでそれ気付かないんですか笑」とファンからもツッコミが届いている。


関連記事:かまいたち濱家隆一、飲食店での“気遣い”に反響 カウンター席で3人並ぶとき…

 

■子供たちとのエピソード

濱家は2017年に一般女性と結婚し、2019年2月に第1子長女、2022年4月に第2子長男が誕生。日々の育児に励んでおり、以前は子供たちの成長に感激したことを明かした。

子供向けの職業体験施設「キッザニア東京」に行った際、職業体験をする子供たちを見て「もう目頭熱くなって」と涙ぐんだそう。

さらに、「最後、ダンスみたいなんをするやつがあるんですよ。それを下から撮ってたんですけど、もうボロボロボロボロって(涙がこぼれた)。たかが25分の練習なんですけど」と感極まったことを語った。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■反響を呼んだ濱家の自撮り
ツイッター子育て育児かまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング