ひろゆき氏、ヒッチハイクで8時間“密着”移動に反響 「いい顔してんなぁ」

「ひろゆき」こと西村博之氏がヒッチハイク中の様子を写真で公開。歯を見せて笑う姿に反響が集まった。

2023/06/22 14:30


ひろゆき・西村博之公式ツイッター

インターネット掲示板「2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)」創設者のひろゆきこと西村博之氏が22日、自身の公式ツイッターを更新。ヒッチハイク中に見せた笑顔が反響を呼んだ。

【写真】歯を見せて笑うひろゆき氏



 

■車内でのツーショット

今月17日にナミビアに到着したことを伝えたひろゆき氏。現地での写真や動画をSNSにアップしているが、きょう22日には「ヒッチハイクで8時間移動」と明かす。

「シートベルトが足りなかったので、2人で1つのシートベルトでくっついたままのドライブ」と、移動中の様子を伝えた。

アップされた写真には、車内で男性と近寄って座るひろゆき氏の姿がある。ひろゆき氏は歯を見せた笑顔で、隣の男性も笑いながらピースサインを取っていた。


関連記事:ひろゆき氏、“難問”すぎるロボット除けクイズに翻弄 「長時間かかって…」

 

■「いい顔してんなぁ」「1番良い笑顔」

ひろゆき氏のツイートを見たユーザーからは、「いい顔してんなぁ」「今まで見たひろゆきさんで1番良い笑顔」「めっちゃ楽しそうでいいなぁ!」「あまり見たことのない顔のひろゆき」など、写真に反響が集まった。

ヒッチハイクをすることに「節約しますなぁ」「8時間はすごい(笑)」といったコメントも届いている。


関連記事:ひろゆき氏、『AIひろゆき』に1万人が電話でポツリ 「しょうもない企画ですが…」

 

■現地のカフェを紹介

ひろゆき氏はおととい20日に現地のカフェを取り上げ、英文で「上質なカフェラテがいただけます」と紹介。

そこでも外国人との記念写真をアップしており、「違和感なく溶け込んでますね。さすがです。笑」「良きお写真」「楽しんでるのが伝わってくる素敵な写真」といったコメントが寄せられた。

西村博之『ひろゆき流 ずるい問題解決の技術』【Amazonでチェック】

次ページ
■歯を見せて笑うひろゆき氏
ツイッターヒッチハイク笑顔西村博之ナミビアひろゆい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング