クロちゃん、お見送り芸人しんいちの焼肉奢りに喜ぶも… 「明らかに嫌がってる」

安田大サーカス・クロちゃんがスロット1万枚を達成。お見送り芸人しんいちに焼肉を奢らせたが…。

2023/06/22 15:45


クロちゃん・お見送り芸人しんいち

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが22日、自身の公式ツイッターを更新。ピン芸人・お見送り芸人しんいちの焼肉奢りに喜ぶも、ファンからはツッコミが相次いだ。

【写真】クロちゃん「焼肉いただきます&ごちそうさまです」



 

■スロット1万枚達成の奢り

きのう21日にスロットで獲得メダル1万枚超えを達成したクロちゃん。一夜明けたきょう22日に「北斗の拳で万枚達成したから、しんいちにご馳走してもらうしん!」とツイート。

「しんいちが喜んでお祝いしてくれて嬉しいしん! 焼肉いただきます&ごちそうさまです」と喜びをあらわにした。

ハッシュタグでは「#万枚達成お祝い」「#叙々苑」「#ご馳走様」と記している。


関連記事:お見送り芸人しんいち、給料と貯金額がバレ大慌て 川島明も「儲けたなぁ」

 

■しんいちの顔が…

クロちゃんはツイートに1枚の写真をアップ。肉などが並んだテーブルを挟んで座ったクロちゃんとしんいちの姿がある。

ウインクをして楽しげな表情のクロちゃん。その一方、しんいちは頬杖を付いて浮かない顔をしている。


関連記事:お見送り芸人しんいち、『水ダウ』“炎上覚悟”の暴露も… 「最後の1行やばいな」

 

■「不満げに見えますが…」

クロちゃんは「しんいちが喜んでお祝いしてくれて嬉しいしん!」とつづっていたが、その表情からは喜びを感じられず「喜んでるどころか不満げに見えますが…」「クロちゃんと一緒におるの明らかに嫌がってるやん」「それ本当に嬉しそうか?」といった声が上がった。

また、スロットで稼いだクロちゃんがしんいちに奢らせたことに「パチスロ勝った人がご馳走するんじゃないのですか?」「なんで勝ったほうが奢られんねん」とツッコむファンも見られる。


関連記事:お見送り芸人しんいち、後輩芸人に頼んだバイトに女性陣ドン引き 「キモいよ」

 

■しんいち「松竹芸能に電話する」

焼肉を奢ったしんいちも同日にツイッターを更新。

「あかん、こいつ帰らんし 事務所にあるメロンとさくらんぼ食いだした」とつづり、クロちゃんがメロンを取って自撮りしている姿を撮影し、投稿。

「松竹芸能に電話する」と怒りをあらわにしつつ、「あ、先輩をこいつって言うてしまった」と反省した。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■奢りで不満げなしんいち
ツイッター焼肉スロット叙々苑安田大サーカスクロちゃんピン芸人お見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング