上戸彩、第3子「元気な男の子」を出産 2月に語っていた子育ての悩みは…

上戸彩は「これからも私たち家族を温かい目で⾒守って…」と夫のEXILE・HIROと連名でコメントを発表した。

2023/06/22 18:45


上戸彩

女優・上戸彩が第3子男児を出産した。22日、所属事務所・オスカープロモーションが公式サイトで発表した。



 

■記者会⾒・詳細発表の予定なし

「上⼾彩に関するご報告」として、オスカーは「この度、⼥優・上⼾彩に、第3子が誕生いたしましたこと、ご報告させて頂きます」と伝える。

「なお、プライベートなこととなりますので、この件に関する記者会⾒、詳細発表など⾏う予定はございません。上⼾彩ご夫妻からのコメントのみとなります」とし、上戸と夫のEXILE・HIROのコメントを掲載した。


関連記事:長嶋一茂、若かりし頃の上戸彩の態度に仰天 明石家さんまの前で堂々と…

 

■誕生したのは「元気な男の子」

2人は連名で「この度、私たち夫婦に、第3子となる元気な男の子が無事に誕生いたしましたので、ご報告させていただきます」と明かし、⺟子ともに健康と説明。

周囲の支えや応援に感謝し「公私共に⼀層努⼒を重ねて参りますので、これからも私たち家族を温かい目で⾒守っていただけましたら幸いです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。


関連記事:ユージ、第4子男児誕生 赤ちゃんの写真を公開しメロメロ報告「かわいい」

 

■子育ての悩みは?

2人は2012年9月に結婚。15年8月に第1子長女、19年7月に第2子長男の誕生を報告した。

上戸は今年2月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、子育ての悩みとして子供の弁当作りを挙げ「メニュー考えなきゃいけない。緊張で眠れなくないですか? 明日どうしようかと思って。先生に見られるんだよなっていうのも気にしつつ」と告白。

仕事の移動時間が息抜きになっており「仕事に行く車の1人の時間がすごく幸せ。ゆっくりコーヒーを味わえたり。無音って最高って思うようになりました」と語っていた。

・合わせて読みたい→上戸彩、『M−1』で印象に残っているコンビを明かす 「感動しました」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

上戸彩 写真集 『natural』【Amazonでチェック】

上戸彩EXILEhiro櫻井・有吉THE夜会オスカープロモーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング