近藤千尋、“タモリ”との写真披露に反響 「似すぎててびっくり」

近藤千尋が、『ラヴィット!』で“タモリ”と共演。おいでやす小田に注目するファンも。

2023/06/23 14:00

近藤千尋

モデルの近藤千尋が23日、自身の公式ツイッターを更新。“タモリ”とのオフショットを投稿すると「似すぎ」との反響が集まった。

【画像】共演者の“タモリ”と



 

■タモリではなく…

同日、金曜レギュラーを務める朝の情報バラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演した近藤。共演者らとの集合写真をツイッターにアップすると、隣にはサングラスにオールバック、スーツ姿の“タモリ”が。

じつはこの人物、タモリのものまねで知られるジョニー志村。スタジオでは、タモリがMCを務めた『森田一義アワー笑っていいとも!』(14年3月終了)の名物コーナー・テレフォンショッキングを再現していた。


関連記事:ビートたけし、タモリ冠番組への嫉妬を明かす 「羨ましくてしょうがないよ」

 

■おいでやす小田にも注目

近藤は、あえて正体を明かさず「タモリさんにも会えてハッピーなラヴィット」とコメント。また、写真にはピン芸人・ZAZYにふんした、おいでやす小田も。「最後小田さんのことZAZYさんって呼んでいたわたし。笑」と振り返った。

本人かと思うくらいのハイクオリティーなものまねを披露したジョニー志村。ファンからは「タモリさん似すぎててびっくりしました」「泣きそうになった」との声や「ZAZYさんだと思いました笑 タモリさんよりそっちのほうが気になりました」と小田に注目する書き込みも見受けられた。

近藤千尋『ちぴ本』【Amazonでチェック】

次ページ
■共演者の“タモリ”と
ツイッタータモリ近藤千尋ZAZYテレフォンショッキングラヴィット!森田一義アワー笑っていいとも!ジョニー志村
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング