加護亜依、長女の11歳誕生日を祝福 ディズニー満喫親子ショット披露

11歳になった愛娘に加護亜依は「愛してるよぉ」と伝え、ディズニーシーでのオフショットを公開する。

2023/06/24 11:15


加護亜依公式インスタグラム

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が24日、自身の公式インスタグラムを更新。長女らと東京ディズニーシーを訪れたと報告した。

【画像】長女らとのディズニーショット



 

■夢の国を満喫

加護は「先日、11歳のお誕生日を迎えた娘。お誕生日おめでとう 愛してるよぉ」と、まずは愛娘の誕生日を祝福。

続けて「ファミリー同士でディズニー時間めいいっぱい楽しんで来ました みんなでカチューシャの交換したり乗り物も沢山乗れて、かわいいディズニーご飯も食べられて、パレードも最強でした」と全員でカチューシャを着用して夢の国を満喫したと伝えた。

オフショットも並べており、成長した娘や、はしゃぐ加護の姿が確認できる。


関連記事:加護亜依、「ファンでした」の声に反応 「過去形が多いけど嬉しいよ」

 

■「もう少しでデビューした年齢に」

思春期を迎えた子供とディズニーを楽しんだ加護。仲のよい親子に「ハッピーな写真でこっちまでハッピーになりました」との声が。

ほかにも誕生日をお祝いする書き込みや、「もう少しで加護ちゃんがデビューした年齢になりますね」と大人になっていく長女にしみじみとするファンも散見された。


関連記事:長谷川京子、長女の11歳誕生日を祝福 自身のハイブランド私服着用した姿も

 

■長女出産「第2の人生の幕開け」

1年前の長女の誕生日では、お祝いでディズニーランドへ。

その際、加護はインスタで「娘を産んだことが私の第2の人生の幕開けでした! ママの子でよかったと思ってもらえるように これからも全力でサポートしていきます 娘を産めたことに感謝します 娘ちゃん、愛してるよ~」とメッセージを送っていた。

加護は2011年12月に結婚し12年6月に第1子長女を出産。その後、離婚し、16年8月に再婚。17年2月に第2子長男を出産した。

加護亜依 月刊モバイルアクトレス完全版【Amazonでチェック】

次ページ
■長女らとのディズニーショット
誕生日モーニング娘。Instagram加護亜依東京ディズニーランド東京ディズニーシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング