りんたろー、妻・本郷杏奈の第1子妊娠を報告 「父親として精進しながら」

“ゴッドタン婚”の本郷杏奈が第1子妊娠。りんたろー。は「パートナーへの尊敬と感謝を」とコメントする。

2023/06/24 14:25

EXIT・りんたろー。・本郷杏奈

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が24日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でグラビアアイドル・本郷杏奈の第1子妊娠を発表した。

【画像】りんたろー。&本郷夫婦



 

■妻には尊敬と感謝

砂浜で手をつなぐシルエット写真を添えながら、妻について「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と伝える。

新たな家族が増えることへの喜びと感謝、そして初めての経験ということで不安も感じていると説明。「この瞬間は1度しか訪れないわけで一瞬一瞬、噛み締めながら無事に生まれてきてくれることを願いつつパートナーへの尊敬と感謝を。母の強さを痛感しながら父親として日々精進しながらそのときを待ちたいと思います」と記した。


関連記事:りんたろー、ウエディングフォトに自分でツッコミ 「遠近法をぶっ壊し過ぎて…」

 

■体調を見ながら仕事継続へ

本郷もインスタで報告。「新たな家族が増えること心から嬉しく思い、お腹の子が無事に生まれてきてくれることを願いながら、今は夫婦の時間を大切に過ごしていきたいと思っております」とマタニティライフへの思いをつづり、今後は体調を見ながら仕事を続けていく予定と記した。

2人の投稿のコメント欄には「間違いなく優しいパパになりますよね」「相方、パートナー、そして大切な人がもうひとり増えたね」「今だけのりんたろーさんと2人だけの生活もたくさんたくさん楽しんで下さい」と祝福メッセージが集まっている。


関連記事:EXITりんたろー、ハワイの絶景ホテルを満喫 「超絶幸せ空間過ぎて草」

 

■“ゴッドタン婚”で話題

2人は昨年8月に結婚を発表。テレビ東京の人気バラエティ番組『ゴッドタン』で出会ったことから、“ゴッドタン婚”と話題に。

今年1月には、ハワイでの挙式と新婚旅行を報告。幸せいっぱいのウェディングフォトをSNSで披露していた。

マンガでわかる!妊娠・出産はじめてBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろー。&本郷夫婦
妊娠ハワイInstagramゴッドタン本郷杏奈EXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング