尾上松也、EXIT・りんたろーとの共通点を明かす 「全然モテないですよ」

『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で尾上松也とEXIT・りんたろー。のモテ事情が明らかに…。

2023/06/25 04:30


尾上松也・EXIT・りんたろー。

24日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)に歌舞伎俳優・尾上松也が登場。モテ事情を語るなかで、番組レギュラーのEXIT・りんたろー。との共通点が判明し大きな反響が起きている。



 

■銀座の名店へ

今回は、デートで行く銀座の名店を尾上が紹介。女心を掴む絶品料理「モテ飯」をEXITとギャルモデル・みちょぱこと池田美優と堪能していった。

そのなかで、番組特製のスペシャルモテメニューが登場。メニュー名(タイトル)に合わせたモテトークを尾上が披露していく流れに。


関連記事:高橋メアリージュン、奥手だった恋愛を後悔 以降は「意識してもらおうと…」

 

■歌舞伎俳優はモテる?

選ばれたメニューは「梨園のモテ伝説コンポート」。

りんたろーが「やっぱ、歌舞伎俳優さんモテるっすよね?」と尋ねると、尾上は「歌舞伎俳優さんがモテるとかそんなことなくて、個人個人ですよ」と一蹴し、それでも自身は「どっちかというとモテる」と笑顔を浮かべる。

尾上は続けて「そんなこと言ったら、お2人だってモテるわけでしょ?」とEXITに確認。兼近大樹は「まぁ僕に関してはどっちかと言えばモテる」と吐露、りんたろーは「プライベートは僕のほうがモテる」と主張して場を盛り上げた。


関連記事:四千頭身・都築、個性的なファッションはモテる武器? 「顔いいやつ嫌い」

 

■本当のモテとは…

「なぜりんたろーのほうがモテるのか」と、りんたろーがモテる要素を聞かれた兼近は「誰でもいく」数打つタイプだからだと分析。

「やめろよ、結婚したんだよ、俺」と嘆くりんたろーに、兼近は「自分からいってただけなんですよ、モテてなかったんですよ。いまなんてゼロモテですからね」と指摘する。

尾上は、「自分からいかなくても女性が寄ってくる」のが本当にモテるという意味だと強調。

そのうえで「僕、全然モテないですよ、それでいうと全然来ない」「ガッツリいってます、僕も。ガツガツいってます」とりんたろーと同じタイプだと笑顔で語った。


関連記事:EXITりんたろー。が兼近大樹の行動にダメ出し 「モテなかっただろうな」

 

■視聴者の感想は?

「(自分から)アプローチしなきゃダメですよ、そんな」と自分のモテ事情を自虐気味に語った尾上に視聴者も反応。

「松也さんとりんたろーさんの共通点が」「自分からガッツガツ行く松也さん素敵」「モテって奥が深いのか」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。が兼近大樹の行動にダメ出し 「モテなかっただろうな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビみちょぱ池田美優尾上松也EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング