足立梨花、手話パフォーマーとの結婚を報告 「とても嬉しく思っております」

足立梨花が、手話パフォーマーユニット「HANDSIGN」のTATSUと結婚したと報告。馴れ初めを振り返った。

2023/06/26 11:05


足立梨花

女優の足立梨花が26日、自身の公式インスタグラムを更新。手話パフォーマーユニット「HANDSIGN」のTATSUと結婚したことを報告した。

【写真】足立が婚姻届を公開



 

■結婚を報告

足立はこの日、「いつも応援してくださるみなさまへ。1番にみなさまにお伝えしたいことがあります」と切り出し、「本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました」と報告した。

投稿には婚姻届の写真をアップしており、その上には4つの指輪が並んでいる。


関連記事:足立梨花、車内での“ライフハック”紹介 「車でやってる人初めて見た」

 

■足立「とても嬉しく思っております」

結婚を告げた足立はTATSUと仲を深めた経緯を回想。

「HANDSIGNさんの楽曲『僕が君の耳になる』のMVが出会いのキッカケで、長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス × 手話を通じて仲良くなり」と振り返る。

そして、「こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております」との心境をつづった。


関連記事:足立梨花、一部ユーザーの下ネタに不快感 「ノーブラとか胸がないとか…」

 

■詳細は記者会見にて

また、「詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます」とのこと。

「私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきます」と意気込み、「テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです。よろしくお願いいたします」と結んだ。


関連記事:ひろゆき氏、教育法に持論も“オチ”にツッコミ 「足立区まさかのもらい事故」

 

■祝福が殺到

足立の投稿を見たファンからは、「ご結婚おめでとうございます!!」「末長くお幸せに」と祝福のコメントが殺到。

著名人も反応しており、テレビ東京の福田典子アナウンサーは「きゃー ついに おめでとう 素敵だなぁ 末永くお幸せにっ!!!」とコメント。

モデルで女優の荒井愛花は「梨花ちゃんおめでとう」とつづり、感涙の顔やハートの絵文字を添えている。

足立梨花 写真集『ADAJIRING』【Amazonでチェック】

次ページ
■足立が婚姻届を公開
結婚女優Instagram婚姻届足立梨花結婚報告HANDSIGNTATSU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング