鬼越トマホーク・金ちゃん、空気階段・鈴木もぐらと新幹線でバッタリ 「よくよく聞いたら…」

鬼越トマホーク・金ちゃんが、空気階段・鈴木もぐらと新幹線でバッタリ遭遇。「2日連続はやばい」とファンからもコメントされた理由は…。

2023/06/26 13:15


金ちゃん・鈴木もぐら

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが26日、自身の公式ツイッターを更新。空気階段の鈴木もぐらと新幹線で遭遇したことを明かした。

【写真】金ちゃん「よくよく聞いたら…」



 

■新幹線でバッタリ

金ちゃんはツイッターに1枚の写真をアップ。新幹線の車内が写されたが、隣に鈴木が座っていた。「たまたま新幹線が一緒で急に隣の席に座ってきて短めの漫談始めた」と、偶然合ったことを明かす。

「よくよく聞いたら寝坊して遅刻してるらしい」とのことで、「『じゃあ僕、喫煙席なんで』と言って消えてった」と鈴木は去っていったよう。

また、鈴木はギザギザの青の吹き出しがデザインされた黒地のTシャツを着ていたが、金ちゃんはこれを見て「あと胸にGOGOランプ光らせてた」と、人気スロットマシン『ジャグラー』シリーズの演出に例えていた。


関連記事:空気階段・鈴木をめぐり妻ブチギレ 「誰かもぐらのこと殺してもらえますか」

 

■ファン「2日連続はやばい」

鈴木は遅刻したようだが、きのう25日にも失態を犯している。ラジオの冠番組『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)の公式ツイッターで「本日19時集合です。もぐらがまだ来ません」と伝えられた。

連日の遅刻にファンからは、「ダメなマリオですね」「2日連続はやばい」と鈴木の行動に呆れるコメントが届いている。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井良多、「なんで俺達の宣材写真だけ…」 “あの職人”に見える姿にツッコミ

 

■坂井とも親しい鈴木

金ちゃんと親しげな様子が見せられたが、相方の坂井良多とも鈴木は親交が深い。以前は鈴木、坂井にデニスの植野行雄を合わせた3人で食事会を開いた。

全員が口ひげをたくわえたメンバーで、坂井は「チーム泥棒ヒゲ」とつづっている。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■金ちゃん「よくよく聞いたら…」
ツイッター新幹線植野行雄空気階段鈴木もぐら鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん空気階段の踊り場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング