YOSHIKI、“つじつまが合わない”予定にツッコミ 「どこでもドアを買いに…」

X JAPAN・YOSHIKIが7月1日から3日の予定を明かす。超ハードなスケジュールを見て「少しでも多く眠れますように」と願うファンも。

2023/06/26 14:10


YOSHIKI

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが25日深夜、自身の公式ツイッターを更新。過密スケジュールに困惑する想いをつづった。

【ツイート】YOSHIKIが購入を検討したのは…



 

■スケジュールに不安

同日、7月1日に生放送される音楽特番『THE MUSIC DAY 2023』(日本テレビ系)にYOSHIKIが緊急帰国して出演することが発表された。

YOSHIKIは同特番のツイートを引用して「楽しみ!」と胸を膨らませながらも「だけど…俺のマネージメント…? スケジュール、つじつま合ってる?」と不安を募らせる。


関連記事:YOSHIKI、大嫌いな筋トレをする理由に反響 ファン「素晴らしいです」

 

■「どこでもドアを買いに行ってきます」

YOSHIKIは7月1日から3日までの予定をつづる。1日は日本で同特番に出演、2日はアメリカ・ロサンゼルスでの『Anime Expo 2023』に登壇。

3日の詳細は明かされていないが、フランス・パリを訪れるとのこと。3日間で3ヶ国を移動する予定を見返したYOSHIKIは「俺、大丈夫?」と心配する。

その後のツイートでは、「今の自分のスケジュール、殺人的…」と感じつつ、「でも感謝、そして頑張る!」と意気込む。

しかし、移動を楽にしたいと思って「このスケジュール、つじつまが合わないので、明日LAでどこでもドアを買いに行ってきます」とドラえもんのひみつ道具を欲しがった。


関連記事:YOSHIKI、“殺害予告とも取れる”書き込み受け 「警察と話しています」

 

■ファン「必須アイテムですね」

架空の物を欲しがったYOSHIKIには「YOSHIKIさんには必須アイテムですね」「LAには 売ってるのかぁ!? (笑)」「私も欲しいです」「私の家にもあらわれてください!」といったコメントが上がった。

ハードなスケジュールを知って「少しでも多く眠れますように」「ご自愛くださいね」「お身体に気をつけてくださいね」といたわるファンも見られる。

映画ドラえもん のび太の新恐竜【Amazonでチェック】

次ページ
■YOSHIKIが購入を検討したのは…
X JAPANYOSHIKIツイッタードラえもんどこでもドアロックバンドTHE MUSIC DAYTHE MUSIC DAY 2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング