オードリー若林正恭、スタッフのとんでもないミスを回顧 わさび寿司のはずが…

『激レアさんを連れてきた。』でスタッフのミスについて言及。オードリー・若林正恭やさらば青春の光・森田哲矢が目撃したのは…。

2023/06/27 06:45


オードリー・若林正恭

26日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で人気お笑いタレント・オードリーの若林正恭とさらば青春の光・森田哲矢らが「スタッフのミス」を回顧した。



 

■元ポンコツAD

珍しい・奇跡的な体験「激レア体験」を当事者と一緒に振り返っていく同番組に、今回はYouTubeチャンネル登録者数27万人を超える大人気山登りユーチューバー・かほが登場。

世界の名だたる山を制覇している彼女だが、じつは番組制作会社の元AD。大失敗を繰り返すダメダメ・ポンコツADだったと明かされた。


関連記事:スシローに行きづらい… そんな人に試してほしい「安心で激ウマな食べ方」

 

■ロシアンルーレットなのに…

かほさんの経歴から、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「ちなみにみなさんはどうですか? (撮影)現場でスタッフ・ADさんの大きなミスに遭遇したことはあります?」と質問。

若林は「ロシアンルーレットのわさび寿司、全部わさび入ってなかったことある。もうビックリしたよ」と吐露。「『そろそろくるよ』『そろそろくるよ』って言ったまま、全部なくなったの、寿司が。『どういうこと?』ってなって…」と苦笑した。


関連記事:オードリー若林正恭が趣味の“海外一人旅をやめた”理由 「なんかウケない」

 

■森田が目撃

森田は「俺は1回見たことあるのは、フロアでカンペ持ちながら、このまま寝た人見たことある」と収録中にカンペを持った姿勢のままで寝ていたスタッフを目撃したと告白。

若林も「あるあるある。我慢している人とかよく見るよね」と共感を示し、「ありえないのよ、こうやって眠ってるのに、気がついて(すぐに)『ワハハハ』って笑って。絶対ウソなの」と触れて笑いを誘った。


関連記事:オードリー若林正恭、日向坂46に恋愛相談? 「恋バナのカツアゲをされた」

 

■視聴者も反応

若林と森田が目撃したスタッフ・ADのミスに視聴者も反応。

特にわさびが入っていないわさび寿司ロシアンルーレットにはさまざまな意見が寄せられており、「全部わさびが入ってなかったロシアンわさび寿司。『ひなあい(日向坂で会いましょう)』だな!」「わさび寿司は『とんねるずのみなさんのおかげでした』ではまずありえんなあ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー若林正恭、日向坂46に恋愛相談? 「恋バナのカツアゲをされた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeユーチューバーADオードリー若林正恭さらば青春の光弘中綾香森田哲矢激レアさんを連れてきた。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング