北村匠海、『東リベ2』吉沢亮や山田裕貴らとの写真公開 ファンは私服に注目し…

北村匠海がボーカルのバンド・DISH//のツアーファイナルに、『東京リベンジャーズ2』の仲間達が駆けつけた。

2023/06/30 17:45

北村匠海

俳優・北村匠海が30日、自身の公式インスタグラムを更新。ボーカルを務めるバンド・DISH//のツアー完走を報告し、“仲間”との集合写真を披露した。

【画像】『東京リベ2』の仲間たちと



 

■吉沢亮と山田裕貴も駆けつける

きのう29日、東京ガーデンシアター公演で幕を閉じたバンドの全国ツアー。一夜明けたこの日、北村がインスタにアップしたのは、俳優の吉沢亮や山田裕貴らとの1枚。映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編−決戦−』の共演者で、ツアーファイナルを鑑賞しに来てくれたという。

「仲間も駆けつけてくれて、なんだか小っ恥ずかしかった。まだまだ未熟すぎるけど、成長をたくさん感じたし、沢山の出会いに感謝しています。この達成感と疾走感と終わっちゃった喪失感は初めてかもな。ぽっかり。」と、つづった。


関連記事:山田裕貴、俳優として熱い想いを吐露 ファン「仕事に対する姿勢が大好き」

 

■公開日迎え感謝

同映画をめぐっては、場地圭介役で出演している永山絢斗容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

公開が危ぶまれていたが、同日、予定通り公開され「今日はリベンジャーズ公開です。是非映画館で観てください。色んな想いはまた明日改めて話そうと思います。みんなに感謝しています。ありがとう」と伝えている。


関連記事:永山絢斗逮捕で北村匠海に同情の声「ツイてない」「不憫すぎ」 その理由は…

 

■私服に注目「そんな感じなのね」

コメント欄には「ツアー完走お疲れ様でした!!」「公開おめでとう」「関係者席豪華すぎ」と、ねぎらいや祝福の声が。

また「亮くんの私服はそんな感じなのね了解です」「裕貴くん真っ黒だな笑」と吉沢と山田の貴重な私服姿にも注目が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『東京リベ2』の仲間たちと
Instagram永山絢斗北村匠海吉沢亮DISH//山田裕貴場地圭介東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編−決戦−
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング