クロちゃん、高橋みなみは「ごっそり中抜き業者」? 前田敦子との再会願うも…

安田大サーカス・クロちゃんが前田敦子への欲望をこぼす。これを見かけた高橋みなみが…。

2023/07/04 18:15


高橋みなみ・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが4日、自身の公式ツイッターを更新。AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみの要求に悲嘆した。

【ツイート】クロちゃん「あーん、ごっそり中抜き業者ーー」



 

■クロちゃんの欲望

高橋とともにAKB48元メンバーで女優の前田敦子と交流したクロちゃん。きのう3日には前田からもらった私物のネックピローをジップロックで保管しているとツイッターで明かす。

「つらいときや悲しいときにそっと開けて匂いをかいで元気になってる」との使い方にはドン引きの声が上がり、「だんだん匂いがなくなってきてるので、またあっちゃんにつけてもらおうっとだしん!」と欲望を覗かせた。


関連記事:高橋みなみ、ダイエット中クロちゃんの“増量”補佐? 「昨日も凄い量…」

 

■対価を要求

前田に匂いをつけてもらおうとするクロちゃんに高橋が反応。ツイートを引用して「1億円でお願いします」と対価を要求した。

クロちゃんが、「あーん、なんなのぉー 無償の愛、0円でお願いしますだしん!」と嘆いていると、「また敦子に会えると思ったら大間違いです! 仲介手数料込みで1億! 安いほうです!」と追い込む。

1億円の中に仲介手数料があると知り、クロちゃんは「あーん、ごっそり中抜き業者ーー」とまた悲嘆した。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんトラック撮影中の出来事に悲嘆 「通りすがった人に…」

 

■「10億」「1兆」求める声も

1億円を要求した高橋のツイートには「安く見積もっても10億は取らないとダメ笑」「安すぎだから仲介手数料、迷惑料込みで1兆円で!!」とさらに高い金額を求める声も。

高額の請求に嘆くクロちゃんには「それぐらい払いなさいよ(笑)」「カネ持ってるやん笑笑」といったコメントが届いている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■高橋の要求に悲嘆するクロちゃん
前田敦子ツイッタータレント女優安田大サーカスクロちゃんAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング