満島真之介、女性の体で“つまみたい部位”を熱弁 「最高の答えだったかも」

『グータンヌーボ2』で満島真之介と成田凌、Snow Man・渡辺翔太らが「女性の体の部位」について力説し…。

2023/07/11 07:30


満島真之介

10日放送『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で人気俳優・満島真之介ら男性陣が「女性の体でつまみたい部位」を熱弁し、大きな反響が起きている。


 


 

■同世代の3人

台本なし・カメラのみの空間で、恋や生き方について自由なトークを展開していく同番組。

満島と俳優・成田凌、アイドルグループ・Snow Manの渡辺翔太が集まった、全員が「初めまして」の男グータンでは、同世代だからこそ理解できる、仕事への向き合い方や私生活の悩みを赤裸々に語っていった。


関連記事:満島真之介、発表会で大はしゃぎ!? ステージを降りて取材陣にプレゼントを手渡し

 

 

■体をつまみたい

好きな女性のタイプの話題で盛り上がるなか、渡辺が「ちょっとなんか、つまみたくなるような、なんかプニッと感ほしいな」と本音を漏らす。

そこから成田が「どこつまみたいですか?」「付き合う前に1個だけつまめる」と質問。

渡辺は「お尻のちょっと下ですね」「後ろ向きで、太ももからお尻にかけてのなんか境目みたいな部分わかりますか?」と主張、対して成田は「お尻の上」とくびれと尻のあいだ、骨盤のあたりだと熱弁する。


関連記事:MC・満島真之介は「禁断の扉が開かれた」 『アーティスト別モノマネ頂上決戦』

 

 

■満島は2つあり

「2つある」と悩んでいた満島は、2人の答えを聞いて「俺はやっぱちょっと違ったわ。変だわ」と照れ笑いを浮かべながら、「肘」と「膝小僧」だと明かす。

渡辺が「なんで膝と肘なんですか?」と苦笑するなか、満島は「(膝)小僧いるじゃん、小僧の下に支えてる母ちゃんみたいなのいるのよ」と解説。

成田と「優しい(存在)」と共感しあいながら、「立ってる膝小僧の…」と熱く語る満島に向けて、渡辺は「1番変態な感じですね」と斬り捨てた。


関連記事:佐藤健、切実な“ある悩み”を告白 「救出もできない」「詰みました」

 

 

■最高の答え?

成田は「いやでもなんか、その人のことをホントに愛してくれそうな気がする」と満島に追従。「膝のここに感謝しているわけですよね。好きな人を支えてくれてんだ…いやなんか、最高の答えだったかも」と納得していた。

男性陣のつまみたい部位が明かされたこの日。特徴的だった満島の持論に視聴者からは「膝…はわかんないけど、肘とか耳たぶ好きな子はたまに聞く」「満島さんほんと面白いなー。肘膝とかマニアック」「膝と肘なんかわかる!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→佐藤健、切実な“ある悩み”を告白 「救出もできない」「詰みました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ成田凌満島真之介部位グータンヌーボ2Snow Man渡辺翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング