かまいたち、田﨑さくらの“匂わせ発言”に反応 「Jリーガーの彼氏おるやん」

『それってグッジョブ』で共演中の田﨑さくらとかまいたち。山内健司と濱家隆一は田﨑から彼氏の匂いを感じたらしく…。

2023/07/16 15:00


山内健司・濱家隆一・田﨑さくら

16日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、番組レギュラーのフリーアナウンサー・田﨑さくらの「彼氏匂わせ」をかまいたち・山内健司と濱家隆一が指摘した。



 

■夏休みがスタート

世間が夏休みに突入するこの時期、田﨑は「お2人はお子さんと夏休みの予定とかありますか?」とかまいたちに質問する。

濱家が「なんかプールに行けたらいいなとかザックリ思ってるんですけどね」と触れると、「(プールを)イヤがらない?」と山内が確認。山内の子供は顔に水がかかるのがイヤなようで、水着を買ったものの「(プールに)入らないけどね」と宣言していたと苦笑した。


関連記事:かまいたち、田﨑さくらの“新社会人への助言”を絶賛 「めっちゃ良い」

 

■田﨑の恋愛事情が判明?

ここから濱家が「なんか夏の予定とかあるの? 彼氏とどっか行ったりとか」と田﨑に問いかける。

すると田﨑が「彼氏との予定なんかないですし…」と漏らしたため、濱家は「え? 彼氏おる感じで進んでる?」と指摘。田﨑は慌てて否定したが、「いまのはそうやんな。『彼氏との予定なんてないですし』は彼氏いるやん」と濱家は推測、山内も「いますね」「事務所がなんと言おうと流してもらいます」と追従して場を盛り上げた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、熱烈ファンを諭すも… 山内健司は「まだモテようと…」

 

■彼氏の職業は…

濱家が「いまのは完全にそうやん」と強調すると、田﨑は「いないっていう大前提でのなかです」と笑いながら彼氏の存在を否定。濱家は「なんかヘラヘラヘラヘラして」とそんな田﨑にツッコんだ。

その後、スコットランド・グラスゴーを拠点にするフットボール・クラブ「セルティックFC」の「セルティックFC・ジャパンツアー2023」の話題に。7月中旬から開催する同ツアーを田﨑が観戦予定だと明かし、濱家から「Jリーガーの彼氏おるやん」とイジられてしまう。


関連記事:かまいたち、バレンタインの変化を激白 チョコの数「なんか減りました」

 

■チームを特定?

田﨑は爆笑しながら「違う。ホントに違います」と首を横に振るが、山内は「つながったな、マリノス、マリノスの選手や」とセルティックFCと対戦する横浜F・マリノスの選手が彼氏だと邪推。続けて濱家が「それか、セルティックの選手」とぼけて笑いを誘う。

不用意な発言で終始「彼氏の存在」を疑われイジられ続けた田﨑だが、最後までそれを認めず番組を終えた。

・合わせて読みたい→かまいたち、バレンタインの変化を激白 チョコの数「なんか減りました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

恋愛テレビ夏休みかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング