田中みな実、浮気男との交際を後悔 本命でも「全然幸せじゃなかったですよ」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が過去の恋愛に言及。浮気グセのある男性との交際経験を明かして…。

2023/07/17 08:30

田中みな実

16日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・女優の田中みな実が過去の恋愛を告白。浮気グセのある男性との交際について触れ、持論を展開した。



 

■あざとホラー体験

視聴者から寄せられた、超ドロドロした恋愛に関する恐怖体験を再現ドラマ化した「あざとホラー体験」を放送したこの日。10股男のエピソードを観終えたゲスト・IKKOは「こういう男って性根はずっとこれだと思う。変わんないと思う」と一蹴。

ここから田中が「色気のある男性って惹かれるじゃないですか。でもこういう人は浮気するんだって、どこか諦めてなきゃいけないのかなって思いました」と語っていく。


関連記事:山里亮太、モテない男の鈍感さを自虐 自分達は「キングボンビーみたいな」

 

■本命ならOK?

「色気のある男を好きになってしまったら、浮気は覚悟の上で付き合うってことなのかな?」と疑問を呈した田中。

南海キャンディーズ・山里亮太は「それどうすんの? 色気あってめちゃくちゃ浮気されたとわかっても、『こいつイイ男なんだよなー』ってなったら、あの状態(10股)の1人だったら別れる?」と質問すると、田中は「私、『本命だったら』っていうお付き合いしたことありますけど…」と経験があると明かす。


関連記事:田中みな実、“モテ男の特徴”解説も共感得られず 「オシャレでやってんの」

 

■田中の体験談

「自分が本命だからと思って(浮気を)見逃してきたことあったけど、結局全然幸せじゃなかったですよ。ずっと疑うことになるし時間のムダ。疑ってる時間がムダ」と自身の体験を踏まえて田中は熱弁。

IKKOも「わかるわかる。なんか自分がイヤな女に落ちていってるような気分にね、なってね。前向きじゃいられなくなって」と共感を示すと、田中は「そうなんですよー。で、キライな人がどんどん増えていくでしょ」とヒートアップ。

「メンタルが悪くなる」「自分の人生が落ちていく」とIKKOは主張し、「サゲ男(お)ー」と全員で絶叫して笑いを誘った。


関連記事:松村沙友理の独特な恋愛観に共演者が注意 「言わないほうがいいよ」

 

■恋愛観「わかりすぎて」

色気のある浮気男との恋愛経験に触れた田中。

赤裸々な恋愛トークに、視聴者からは「恋愛観ぐうわかりすぎて、見入ってしまった」「泥棒猫じゃないことが意外と見られる、みな実先生」「田中みな実、サイコーだな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→松村沙友理の独特な恋愛観に共演者が注意 「言わないほうがいいよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ浮気山里亮太田中みな実南海キャンディーズIKKOあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング