広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚成立を報告 「お騒がせしてしまうこと…」

波紋を広げた広末涼子のW不倫。キャンドル・ジュン氏との離婚が成立したことを報告し…。

2023/07/23 16:35

広末涼子・キャンドル・ジュン

女優・広末涼子の所属事務所「フラーム」の公式サイトが、広末とキャンドル・ジュン氏の離婚が成立したことを報告。ファンからは様々な意見が飛び交っている。



 

■ジュン氏との離婚が成立

この日、広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをしたうえで、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」と離婚を報告した。

また、今回の離婚報告について「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」と苦悩したことも明かしている。


関連記事:広末涼子、キャンドル・ジュン氏との「夫婦関係」 子供の学校で見せた姿に周囲も驚き…

 

■「お優しいお言葉をくださり…」

続けて「子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします。最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございました」と、ファンに対して感謝をつづっている。


関連記事:広末涼子、キャンドル・ジュン氏との「夫婦関係」 子供の学校で見せた姿に周囲も驚き…

 

■ユーザーから様々な声が飛び交う

広末の離婚報告を見たユーザーからは、「もう静かに見守りと行きませんか? 広末涼子さんが幸せになる事ご祈念申し上げます」「子ども達が幸せに暮らしていけるなら何も言うことはない」「新しい道を歩いてほしい」と見守る声が寄せられている。

その一方で「子供の為というけど、じゃあ不倫すんなよって話よな」「もう広末涼子というキャラクターは通用しなくなるでしょう…」と厳しい意見も…。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、広末涼子の不倫問題で婚姻制度に提言 「女性が別れたいと思ったら…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

広末涼子『C’est la Vie』【Amazonでチェック】

不倫離婚ツイッター広末涼子キャンドル・ジュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング