ダレノガレ明美、仕事復帰を報告 休養終え「10日ぶりにハグしました」

体調を崩して休養していたダレノガレ明美が仕事復帰。マネージャーとの10日ぶりの再会に喜びをつづっている。

2023/07/30 22:15

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が30日、自身の公式インスタグラムを更新。仕事復帰することを報告した。

【写真】「明日からお仕事復帰します」



 

■体調不良を報告

26日、ストーリーズで「ずっと体調を崩しておりました! たくさんのお仕事をキャンセルしてしまい申し訳ありません。熱も下がり体調は良くなりましたが声が一切でなくなり一生黙っている生活を送ってます。笑」と明かしていたダレノガレ。

質問機能でファンから心配の声が寄せられると「土曜日に40.6度の熱がでて熱下がったと思ったら声でなくなりました でも、8割復活しましてー月曜日からお仕事復帰予定」と経過を明かしていた。


関連記事:EXIT兼近大樹、ピンクづくしショットで仕事復帰を報告 スマホケースを贈ってくれたのは…

 

■「お仕事復帰します」

そして、この日には自身の写真を添えて「明日からお仕事復帰します!」と体調が回復したことを報告。

「お仕事をたくさんキャンセルしてしまい申し訳ありません!」と謝罪するとともに「明日からまたたくさんお仕事頑張っていきます」と意気込みをつづった。


関連記事:EXIT兼近大樹、ピンクづくしショットで仕事復帰を報告 スマホケースを贈ってくれたのは…

 

■手洗いうがいの呼びかけ

さらに、体調が回復したことで「今日は夕方からマネージャーさんが家にきてくださり一緒にお散歩してくださいました」と明かしたダレノガレ。

「10日ぶりに会ってハグしました!笑 たくさん笑って幸せ〜」と久しぶりの再会を喜びながら「いま、原因不明の風邪が流行ってます! みなさんも気をつけてくださいね 手洗いうがいしっかり!!」と呼びかけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事復帰を報告
タレントモデルInstagramダレノガレ明美体調不良仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング