北川景子、下手な自撮り写真を公開 「ナチュラルでイイ」「大サービス」と反響

デビュー20周年記念の写真集を発売すると明かした北川景子。“リアル感”溢れるオフショットがファンの反響を呼んだ。

2023/08/03 11:45


北川景子

女優・北川景子が3日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。“下手な自撮り”を公開し、ファンの注目が集まっている。

【写真】北川の“リアル感”溢れる自撮りに反響


 


 

■デビュー20周年の写真集

同日、デビュー20周年を記念した写真集を今年10月4日に発売すると明かした北川。告知に続いて写真集にまつわるツイートを投稿。

「写真集のオフショット(という名の下手な自撮り)を発売まで放出していくと思います」とつづり、1枚の写真をアップした。


関連記事:ゆず・北川悠仁、『夏色』発売当時の貴重写真公開 25年前の姿に「若っ!」

 

 

■“下手な自撮り”を公開

白のノースリーブを着た北川が写る自撮り写真で、赤やピンクの薔薇を背景に笑顔でピースする姿が見せられた。

オフショットを公開した北川は、「このためにツイッターと自撮りを習得しました」と明かす。さらに、「10月4日までお付き合いください」写真集発売まで投稿を続けるとファンへのメッセージを送った。


関連記事:北川景子、山田裕貴への粋な計らいに反響 やり取りが「素敵すぎる」の声

 

 

■「ナチュラル」「大サービス」

北川は「下手な自撮り」ともつづっていたが、ファンからは「いいッスね リアル感があって」「ナチュラルでイイ」「めちゃくちゃかわいいです」「出血大サービス・ショット!!」など、好評の声が殺到した。

芸能活動20周年を迎えての祝福や写真集への期待の声も寄せられ「写真集発売おめでとう」「写真集、楽しみです」といったコメントも上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“リアル感”溢れる自撮りに反響
X自撮りツイッター女優写真集自撮り写真北川景子オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング