遠野なぎこ、20歳下彼氏とスピード破局 「すでに前向いてるのでご心配なく」

7月26日に交際報告し、のろけまくっていた遠野なぎこ。破局理由を明かす。

2023/08/10 01:25


遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが9日、自身のインスタグラムを更新。年下彼氏との破局を伝えた。

【画像】破局理由を説明



 

■7月26日に交際報告

43歳の遠野は先月26日、20歳下の男性との交際を報告。

『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で共演するタレント・橋本マナミに恋人の写真を見せたり、インスタでは「確かに年下好きだけど。今回に限っては、内面を含めてたまたま好きになった人が20歳下だったっていうだけ」「本当に好きなんだっ ルンッ」などとのろけまくっていた


関連記事:遠野なぎこ、新恋人との別れを告白 その理由に騒然「私がオイタをして…」

 

■「すでに前を向いているのでご心配なく」

真剣交際を続けていた遠野だったが、交際報告から約2週間経ったこの日。「『“ご報告”』。20歳年下の彼。先程バラダンでもお話しましたが、先週お別れしました」と明かす。

「若さゆえのもろさを、大人である私が包み込んであげられなかった」ことが別れた理由の1つと説明し「残念だけど、すでに前を向いているので皆様どうかご心配なく」と記した。


関連記事:遠野なぎこ、新たな恋人明かし“おのろけモード”全開 ベッド上のエピソードも…

 

■スピード破局繰り返す

次の恋に向け切り替える遠野。ファンからは「出会いもあれば別れもありますよね。なぎこさんはもう前を向いているんですもんね」「新しい出会いへのスタートラインに立ちましたね」と応援コメントが届いている。

これまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚している遠野。その後の恋愛もうまくいかず、今年5月~7月の間に複数人と交際したが、いずれもスピード破局している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■破局理由を説明
結婚離婚彼氏Instagram遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング