結婚を発表した藤田ニコル、イエロードレスを選んだ理由に 「愛がすごい」

4日に稲葉友との結婚を発表した藤田ニコル。ウェディングフォトを披露し、反響が寄せられている。

2023/08/10 22:20

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが10日、自身の公式Twitter(現・X)を更新。ウェディングフォトを披露した。

【写真】カラードレス姿の藤田


 

■結婚を発表

藤田は4日、所属事務所を通じて俳優・稲葉友との結婚を発表

同時に自身のSNSでも結婚を報告し、純白のウェディングドレスと真っ白なタキシード、クリームイエローのドレスと同系色のスーツに身を包んだ2人のウェディングフォトを披露した。


関連記事:「やはりウェディングドレス着たい」 夫に内緒で挙式準備を進める女性に非難の声

 

■ウェディングフォトの別カット公開

この日、藤田は「ウェディングフォト」と2歳の愛犬・ユキちゃんと一緒に撮ったイエロードレスの別カットを公開。

「もう1つの黄色のドレスは私がポケモンが好きなのでピカチュウをイメージ」とドレスを選んだ理由を明かし「クリームイエローを探してもらってドンピシャなドレス ふわふわでかわいい。こちらもお気に入りです」と満足げにつづった。


関連記事:手島優、夢が叶った結婚式ショット披露 「お父様の貫禄やばし」

 

■ウェディングドレスを紹介

きのう9日には、胸元に大きなリボンがあしらわれた純白のウェディングドレス姿の写真を2枚アップし「本当にかわいくて私もお気に入り ベールは手作りで作っていただきました」とリボンがちりばめられたベールを紹介。

「王道の白がいいとお願いしたら こんなに見たことないかわいいスタイリングに」と大満足だったことを明かしていた。


関連記事:花嫁衣装の感想を伝えたせいで友情に亀裂 正直者の女性が「悪いのは私なの?」

 

■ファン「愛がすごい」

大の『ポケットモンスター』好きとして知られる藤田のカラーチョイスに、ファンからは「愛がすごい」「かわいい綺麗なピカチュウ」「ポケモン愛!」「にこるんらしい」と絶賛する声が。

さらに「にこるんといえば黄色」「世界一黄色が似合う」「めっちゃかわいい」などと反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ウェディングフォトを公開
TwitterX結婚ウェディングドレス藤田ニコルポケットモンスター稲葉友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング